モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
「脳のある鷹は爪を隠す」
よくわかります。
自分はフレンドにその時のコラボキャラを置いてる人はちょっと苦手です。
自分はパンドラ持ってますが、「自慢」だとは思われたくないのであまり置かないようにしています。
あ、一応言っときますけどランク2の超初心者雑魚なんで超上級者様ではありませんよ笑
自慢話はこういう自慢してもいい質問やパンドラ下げの荒らしにしかしません
モンストの超上級の皆様に質問します。
ある日の話ですが、俺の友人では無い人の会話を聞き不快になった事が多々あります。
その話は、パンドラを計6体当て、その6体に特級Lの実を食べさせた事の自慢話です。その時自分は、パンドラを2体当てていたので、自慢話をされずに済みました。パンドラに限った話ではありませんが、自慢話が止まらない人物です。
自称学校で一番モンストが強いらしく、モンストに大量に課金している重課金者です。課金は良いと思いますが、自分の自慢を他人に押し付けないでほしいです。
「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが、超上級者様はその人物の事をどう思いますか? また、自慢話はする方ですか?