モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
未だにこういう投稿をする人がいる理由がわかりかねます。そもそも野良マルチなんてものを信用しているのが間違いです。顔が見えない、知らない人とゲームをすることのリスクを考えていますか?ネットというものをどう考えているのでしょうか?
もちろんそういう嫌な事をする人ばかりではないですが、知らない人とゲームをするにあたり、自分のことを最優先に考える人が多いのはしょうがないことでは?
自分も野良マルチでやることがありますが、嫌な事をされるのを前提に考えています。マルチで連れていってくれたらラッキー程度に考えていれば腹は立ちませんよ。
最近キャラパクがひどいって言われていたんで今回のエデンで20回マルチ参加して何回キャラパクされるか検証してみました。
結果: 20回中19回 キャラパクされました。95%です。しかもキャラパクされなかった1回については味方がわざと?下手くそプレイをして、1バトル目で負けました。
言いたいこと: キャラパクする人が考える事がわかりません。モンストはマルチを楽しむのも1つの魅力だと思います。1人では勝てないならマルチで強い人に助けてもらうっていうことがいいと思います。この検証をやっててものすごく不快な気持ちになりました。
みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。
ネットって怖いですね
確かに怖い部分はありますけど、うまく使えれば楽しくゲームすることができます。カゲトラさんの言ってることはよくわかりますが、周りがどうこう言う前にまずは自分の考え方を改めてみてはどうでしょうか。ストレスなく楽しくゲームやりましょ。
自分なりの楽しみ方をもう一度考えてみます