モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は、スキッティ進化、神化、坂本、ミカエルでやります。毒我慢、将命あり。
コツとしては、誰が剣を取って雑魚を倒すか決めながら取って倒す。一人1本取る事です。毒はじわじわと削られるので我慢はもっておくべき。
魔方陣があるので、スキッティは連れて行くべきです。
シャンバラは覚醒すると即死まで短く、全員剣を持ったまま倒す。ダウン状態で最終に行くと手詰まりします。必ず誰か一人でも剣を持った状態にしておく事。
初めまして。
P子と申します。
今週の土曜日にシャンバラ降臨しますが皆さんキャラは何を使いますか?
ちなみに自分は、卑弥呼、ブラフマー、ミカエル、フレ枠です!
それと、まだクリアした事がないのでコツあれば教えてください(^^)
ありがとうございます。 前にもそれで覚醒後に剣がなくやられたので役割分担をちゃんとしたいと思います!