モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
多分…ですが
ボス戦入った頃、ホストさんどうも寝落ち?動かなくなりました。
しばらく残りの3人で頑張ったけれど、
1人抜け、2人抜け…。
マルチあるあるですよね!
意思疎通の出来ないマルチプレイでは「何故にそっち行った!?」と思うような方がいることも少なくありません。
と言うことで質問ですが、皆さんが今までに会った人の有り得ない行動を教えてください。
自分は
クシナダで「坂本1、イザナミ2のみ募集。 他来ないで。」と募集する → 何度も粘着してくるギルガメ → とりあえず連れて行ってみた → クシナダの弱点往復出来るのにイザナミの友情コンボを狙いに行く → GBに引っかかってギルガメ、友情コンボすら発動させれず → 「は(^ω^#)?」 → そのギルガメのせいで死にかけながらもクリア → 全部亀・・・
ということがありました。 この時以降どれだけ粘着されようが募集事項読まない人は絶対に連れて行かないようにしました。
マルチ中に寝るとか有り得ないですよね・・・。