モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホライゾンレーザー
私が配置下手な事もありますが横向きって損した気分な友情です(-_-;)
秀吉進化なんてホライゾンのみなので扱いにくいったらありゃしません…
二度目まして(*'▽')
前回の質問が思ったより伸びて、戦々恐々してますイヴです(/ω\)
今回の質問も過去にもしかしたらあるかもしれませんが、発掘するのがめんどうなので(オイ
質問は、「様々な友情コンボが出てきた今、皆さんの苦手な友情コンボというのは何でしょうか?」というものです。
私はハンキン獣神化やテキーラのワンウェイ系です(´-ω-`)
私の配置が下手糞なだけですが、最近レザバリをもつ雑魚やボスが増えてきたり、倒す手順の決まったクエストなども増えてきたからです。
ホライゾンレーザーってドゥームやタケ零の高火力でアイバーのイメージしかなくて嫌いです(偏見 それはさておき、確かに横方向って片側にしか敵いないのもう一方が無駄になった気がしてしまいますね… バーティカルも同じことが言えますけど、モンストは縦長の画面なので、上下だと無駄にならないことも多いので、ちょっと違う気がしますね(笑)
確かに敵としてのホライゾンは脅威!なのに味方のホライゾンは…やり損レーザーと改名ですね(-_-;)
その分ホライゾンはバーティカルに比べて威力が高いですよ。