モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
お疲れ様です。
爆死したときは辛かったでしょう。
自分も非課金なのでわかります。
今年に入ってからメイン垢は覇者、玉楼、キズナオーブ、ログインオーブはすべてガチャに回してますが、ほぼ爆死でした。
ただ、サブとサブサブ垢はだいぶ神引きをしているので、やはり運としか言えないのかな・・と思います。
いろんな動画を見ますと、30連爆死なんてのは当たり前ですし、
非課金ですと30連も厳しいと思いますので、絶対数が少ないだけで、たまたま運が悪かったと思って割り切った方がいいと思います。
それが我慢できないのでしたら、課金をするかサブ運用するかしかないと思います。
ちなみにサブとサブサブはパンドラもワルプルギスもゲットしましたが、それ以上にガチャっているメインは今年に入って新キャラはストライク1体のみです。あとはモンタマ含めて使用してないかぶりキャラのみです。
今回初投稿になります
ワルプルギスが初実装の今回なんですが
やはりガチャ率が操作しているとしか
思えません
初実装だから課金者が増えるとはいえ
無課金の方もいるわけですし
ガチャの星5率を上げるべきなのではないでしょうか
結局評判が落ちるとしかおもえないです
ちなみに私は
30連してアグナムート(二体目)でした
引いた時悲しかったです
わざわざありがとうございます