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モンストの回答詳細
ケチだと思うなら使わなければ良い話、というのは少し違うと思います。
今までわくわくの実は厳選が面倒であったからこそプレイヤーの腕ややり込み具合を表す指標のような存在であったように思います。今回のように金やポイントさえあればわくわく付け放題、みたいなアプデは何か違うなと私は感じます。
金種確定より種の落ちる量を増やすというような対応の方が私は嬉しかったですし、何より12000枚はふざけてますよね。宝箱4回分ですよ4回分。
みなさま、おはようございます(*・ω・)ノ
次回アップデートでボスドロップが必ず金種になるアイテムが実装されるそうですが、少しだけケチだなと思ったのは私だけでしょうか?
ホントに少しですが…
というのも、宝箱と違い『金種の可能性がある』ボスドロップを金種確定に出来るという効果なので、12000枚必要な割には少しケチだなと。
もちろん、元々無かったアイテムなので、使えるようになっただけで、ありがたいですし、コスパが悪いと思うなら使わなければいいだけの話で、問題無しなのですが自分の感覚がどうなのか気になりまして…(^^;)
宝箱が中身が確定ではなく+2個で3000枚と比較して、『+金種1個(ランダム実)』の効果だと、ゲームバランス崩し過ぎになっちゃうと思いますか?
コメありがとうございます♪ 神殿周回自体は適正が居れば難易度高くないですし、金と時間を掛ければ問題ないので、腕というよりはやり込み具合の判断材料と私は思ってます。 おっしゃるとおり種の宝箱追加という形でも良かったですよねー(^^;)
4体に12000は妥当ならば、ソロ時3000にしてくれよ