モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
直ドロップのみ、入手時点で☆6の敵キャラ。
亀を合成させることができず、同キャラ同士の合成でのみレベルが上がる。つまりレベル=ラックで運極と同時にレベル極になる。
レベルアップによるステータスの上がり幅が大きい(ストjr.並)。さらに、レベル70過ぎくらいからステータスの上がり幅が少しずつ大きくなる。つまりレベル1→2ではHPは5しか増えないが、レベル95→96では300増える。
タス振りはHP+攻撃力+スピード×100≦10,000で、各ステータスの上限値が一定ではない。
SSは自身の攻撃力に依存しないタイプ(遅延とか弱点露出とか)。
クエストはチケット方式で、コストは1枚につきスコア10,000ptか100万G。運極5体所持で1日1枚まで購入でき、運極30体所持なら1日2枚まで購入可。使用期限は購入から2日以内。難易度はダイナ並でコンテ不可。
レベル極タスカンならここでいう9.0点くらいの強さ。
要するに、手間をかけてモンスターを強くしていくようなシステムを導入して欲しいのです。こういった降臨キャラを、オリーブやプラムのように半年に1体ずつ小刻みに出してもらいたいです。
でもまあ、実装してからその強さを実感できるまでに50日近くかかるようでは受け入れられないですかね…。
以上、妄想でした。
皆さんが今のモンストにこの機能を追加して欲しいっ!というものがありましたら教えて下さい
ちなみに自分はマルチしてるときに他プレイヤーとトークができる機能が欲しいです