モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
A1 : ②適正であれば他でも行く。
時間に余裕がある場合は色々なキャラを見られた方が得る物が多いので募集する時は基本勝てそうと思ったら行きます。余談ですが進化アリババが弱点に刺さると凄まじいですね…
A2 : ②1体なら妥当枠で使う。妥当というよりは妥協ですかね。
ガチで行く場合は自強化SSが樹戦にあまり向いていないので入れても1体ですね、結局の所ラストでブラフマーや神星矢のように隙間からでも1発当てればガッツリ!というSSが楽なのでそちらが優先という感じになります。
樹戦においての進化ブリュンルデは知名度というよりも使えば使う程に微妙な部分が目についてしまうという感じが避けられる要因ではないでしょうか、素アビAWPでは無いので喰われると配置しても意味無いですし友情も落雷ですし。
直殴りは良いのですけどね…マルチの場合は雑魚召喚されてSSで暴れて~と効果的では無い行動を取る方も多いので。。。
A3 : 軀&飛影と旧進化飛影は入れてクリアしてみました、旧進化飛影は裏男運に左右されますが運良く刺さりまくるとかなりの速度がでます…が、オススメはしません。
樹(いつき)クエストは直泥なので毎回周回はかなり面倒ですが運極にしようとして時間の合間をぬってマルチでも周回しています。
私はブリュンヒルデ進化で行っていますが、大体はブラフマーと服部半蔵の獣神化が殆どでブリュンヒルデが入っても何故か切られてしまいます。ブリュンヒルデは樹に適しているとはいえ浸透していないのかなあと思ってしまいます。
そこでマルチで募集している方に質問ですが・・・
【問1】ブラフマーと半蔵だけで他は切りますか?
①勿論ブラフマーと半蔵しか行かない。
②適正であれば他でも行く。
③ソロで揃っているのでマルチでは周回せずソロでやる。
④直泥だしクエストが面倒なのでクリア後はやらない。
⑤上記以外の回答( )
【問2】ブリュンヒルデ(進化)について
①魔族キラーLなので勿論適正なので文句なく使う。
②1体なら妥当枠で使う。
③使いようにならないので連れて行かない。
④上記以外の回答( )
【問3】樹に幽白キャラを入れてやってクリアした?
以上です。ご回答頂いた方、ありがとうございました。