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モンストの回答詳細
ランダム要素を作ることによって作業にさせない(ドヤッ
まああんまりサクッと行くとラスステでブラフマーのSS貯まってないとかあるんで多少時間かかるのはいいんですけど、ジンジャー2体以上1で1組ハマって倒したらでっかいべリアルとぷよ呼ばれてジンジャー倒せないけど防御ダウンさせないと固くて倒せなくてやってる間にボスが蘇生してくるとかいう地獄のようなループが1クエ中に何回もあるとふざけんなボケェ!!とはなりますよね。
前回のギルガメッシュみたいに中ボスランダム直泥ぐらいにしてくれてもよかったのに。
今回のコラボの常設クエストである樹に関してです。
ようやく周回が終わったので少し思ったことを……
樹のクエストですが敵呼び出しのターンが1のジンジャー博士が2体というパターンがよくありましたが何がしたいのでしょうか?
ジンジャーを処理して呼び出しを防ぎながら進めるのをクエストのポイントにしたいのなら呼び出しのターンを2ターン固定にすればいいのでは?
1ターンで召喚してくるくらいならはじめから置いておけばいいだろ。
だだでさえ直泥、ダメトレなしで運極の為には91周しなければならないという苦行なのにジンジャーの呼び出しやボスの蘇生べリアルの回復……
この内容で何故わざわざダメトレなしにしたんでしょう?
直泥に不満の無かった私でも今回は萎えました笑
皆さんこのクエの内容と仕様どう思いますか?
コメントありがとうございます。 たしかに作業にならないようにっていうのはクエスト全体から嫌というほどヒシヒシと感じましたね~ 最後の1体を取る時に1面でべリアル呼ばれ最終的にボスの頭上両横に制限、べリアル、蘇生された雑魚4体というアホな状況になりまして金ハートが出なかったら1面で乙るところでした笑