モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
クエストにもよるかと思います。
カンカンが出来るクエストは反射が、ループが出来るクエストや弱点倍率の高いクエストでは貫通が輝きます(多分)
ですので反射か貫通で決めるのではなく、そのキャラの持つ適正クエストで決めるのが良いかと思います。
私は失神持ちの真田にメメモリや忍、カルマなど多くのクエストで助けられました( 'ω' )
一撃失神の実を付けるなら、反射でしょうか貫通でしょうか。また、おすすめのキャラはいますでしょうか?
なお、獣神化キャラに3つ付ける想定でお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
回答ありがとうございます。 確かにモンスト自体クエストに対しての適正か否かでキャラの評価が変わるものではあるので、ごもっともです、、。 それを差し引いてもこのキャラいいよというのがあればな〜なんて、、、 真田はいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶