モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ADWがなくなったのは残念ですが、尖った性能になっているのではないでしょうか。
特にマグメルではウルズの状態異常回復と合わせて、全敵メテオでレンズを確実に攻撃できるのが大きいと思います。
尖ったと書きましたが、最近のクエストの傾向は、超爆絶を含めアンチアビリティが少なくても対応出来るのかクエストが多いように思われます。
そういう点では、汎用性も、そこまで悪くないのではないかと期待しています。
倉庫番のノンノを活躍させてあげたいですね!
ダメージウォールなくなったけど、マグメルに使えるじゃんか!てかもうかわいいから許せるぞおい!嬉しすぎる。そんなわけでみんなはノンノ獣神化についてどう思う?
もっと見る
回答ありがとう!実装が楽しみですね!
コメントありがとうございます。ウルズじゃなくてスクルドでしたorz