モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
イエティちゃんですね。
1月にシリウスゲットしてから神化のために素材として必要だったのです。しかしメンバー的にも自分の実力的にも究極では勝てず極では勝つけどドロップしないの繰り返しでなかなか手に入れることができませんでした。
先日ようやく究極で勝利してお一人様ご案内できましたが、まさか二ヶ月以上もかかるとは思ってなかったのでつらかったです。まぁでも努力が報われてよかったです。
くやしいことは多々ありますが、そのくやしさが報われるといいですね
皆さんがモンストやってて今までで一番悔しかったことや後悔したことはなんですか?
私は10連ガチャ超爆死とかもういろいろありますが、一番は初挑戦光ムラサメのステージ1(火の奴)で緊張しすぎてありえないミスしてしまい惨敗を喫してしまったことです。
私の腕がへっぽこなのは十分わかってはいたつもりでしたが、なんだかすごく惨めな気持ちになったしチケット制なもんだから悔しくて悔しくてその日は眠れませんでした。
でも今回の敗北は次のムラサメへ繋げていくつもりです。
次のムラサメ1日でも早く来て欲しくてたまりません…!
ああちくせう、意地でも光チケット取って次こそはリベンジしてやる‼︎その間にスルトも乱獲してやる‼︎