モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヨルムンガンド×3で取れますよ。
その時のフレンド枠はテキーラ進かナナミ神かロミオ神(全員タスカン)で行けました
ヨルムンガンドのタスは、体力と攻撃はカンストしてる方が楽です。
実際に昨日の降臨で3戦3勝だったので、行けると思います。
その時のタスは3体とも体力攻撃はタスカン。スピードは半分位しかふってないですね。
よくテキナポのみとかの募集を見かけますが、そっちより安定してる気がします。
道中がちょっとキツイかもしれませんが、ゾンビループの攻略が出来るようになれば、ボスは楽です。
足元のマッチショットが狙って簡単に決まるので、
ヨルムンガンドのキラーのおかげで、ほぼ一撃でボスは倒せますよ。
ネットでイザナミ ヨルムンガンド スピクリで検索すると、攻略動画が出ますので参考にすると良いかもです。
現在イザナミ討伐を目標に水モンス集めてるんですが、
今あるのが
ぬらりひょん(進化)、クイバタ(育成中)、オーディン(神化)、ヨルムンガンド(進化)×6、上杉謙信(神化) です。
このモンスでイザナミに挑む場合パーティはどの組み合わせが最適でしょうか?
フレンドはテキーラを借りようかと思っています。
皆さん回答お願いします。