モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は激究極の中でスコーピカが一番簡単に感じています。
ほぼSランクでいけており、今は神化運極済、進化ラック53です。
パーティーは、運枠イザナミ,ハーメルン,ランスロットX,フレンドは半蔵か大和、パンドラ進化等を使わせてもらっています。
スタミナを確認しつつ、ある程度毒を受けても気にせず雑魚、特にデカいサソリ処理→ボスでいってます。
ゲージ異常になったら、ゲージは無視してはじいてます。
毒、ゲージ異常の解除のタイミングを間違わなければ、理不尽な大ダメージ攻撃も無いので安定して攻略出来るかと思います。
どーも。質問させていただきます。
さて、今回の激究極スコーピカですが、自分の中では今までの激究極の中で1番面倒なクエだと思っております。
というか、いろんなキャラ連れて試行錯誤してますが、勝てません。皆さんの中で安定周回できるパーティ、安定周回する方法を教えて下さい。
あ、ミカエルと大和は無しでお願いします。
このクエの為だけに取りたくないので。
回答ありがとうございます。 自分は状態異常回復キャラ無しのパーティという風に聞いたつもりだったのですが…。書き忘れていましたが、ミカエル無しでの時点で状態異常回復キャラ無しと察して欲しかった!すいません!
ミカエル→火属性限定キャラ、ハーメルン→どのキャラでも当たるキャラです。 主様の手持ちまでは察することが出来ません。
どのガチャ でした。