モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ダヴィンチとスルトは集めてませんが残りのキャラはすべて滝夜叉でいけます。クイバタとジャックは汎用性高いのでどちらもつくる価値はあると思います。
あと作るだけなら滝夜叉で一番簡単なのはカヴァレッタです!滝夜叉4で回れますし一回で60匹前後集まるかと。
こんにちは、私は初めての運極に滝夜叉姫を作ることにしました。
ソロで周回し現在95、次で最初の運極ができると思うと胸がはずむばかりです
ここから本題なのですが次の運極を誰にするか迷っているということです。
候補としてはクイバタ、ジャック、天狗、ダヴィンチ、紀伊、スルト等があがっているのですが誰にするか迷っています
てっとりばやく周回できかつ高ステのクイバタにしようかなと思ったのですがなにやら最近だとマルチにクイバタで入ると蹴られるということが多いようで迷っているのです
みなさんのご意見お聞かせください