モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
投稿者様の手持ちを見る限り、まだソロでの運極作りは厳しそうなので、マルチで運極を目指すということを前提に書きます。
このボックスであれば、ド定番ですがユグドラシルでクイバタとか、神化の龍馬で木属性の降臨を周回するとか、クー・フーリンでマリー・アントワネットとか、クエストが少し面倒ですがジークフリートでフェンリルなんかもオススメですね。
ここで注意なんですが、マルチでの周回が前提なので他のキャラを他人に任せるということと、ここまでのモンスターはすべて今持っている手持ちを進化または神化させなくてはならないです。なので、マルチでは根気よく自分が適性だと思うキャラや運極の方が入ってくることを待つのがオススメです。また今進化または神化させてるモンスターで運極を目指すとすれば、上杉謙信でスルトやヴィシャスを作ってみるのもアリかもしれません。両方ともクエストの難易度は高いですが、作る価値はあると思います。
始めまして
亀クエ等やっていると効率の関係で運極のモンスターが欲しくなります
なので、私の手持ちで何を育ててどの降臨モンスターを集めたらいいのか、個人的な意見で構いませんので教えてほしいです!