モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分ならクイバタ・ナナミ・ジェラルドです。SSの火力を重視して選んでます。
とはいえ、クリア回数は1ケタですが。
ジェラルドとボス位置を考えて、SSでお手玉(2回以上ヒットさせること)出来るなら積極的に出していいかと思います。しかし、ボスの上にジェラルドがいるときは、お手玉できないので注意します。
クイバタは、ボス戦で積極的にマッチショットを狙いに行かせます。ゾンビループでは、なるべく中央にレーザーを当てる感じです。基本的にはレーザーでダメージを与えるのが主な役目です。
ナナミは持っていないのでわかりませんが、SSがジェラルドのような使い方が出来ると思うので、横カンで大ダメージを狙う意識で良いかと思います。
友情は短距離が魅力的ですが、イザナミの拡散には気をつけたいです。
フレ枠は、個人的にナポレオンがいると安心できます。貫通でハート取ったり、神キラー持ちで横カン狙ったり、イザナミ戦では使い勝手がいいかと思います。
運枠クイバタと神化ナナミ、ぬらりひょん、神化オーディン、MDTスカイアーマー、神化ラプンツェル、ティーガ、ヨルムンガンド。進化サタン
これ等でベストメンバーと戦術を教えて下さい。
因みに勝てなくはないですが、勝率が悪いので(2割)技術の無さに辟易しています。