モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一番最初に出した星6モンスターはロイゼです。ずっと私の相棒です。当時は獣神化というものはなく、リセマラという言葉も知らなかったほど情報がなかったので、出た時は「おお、主人公っぽい奴来たっ!」と喜んだものです。彼にはノマダンでお世話になりました。その後、掲示板の書き込みで、ロイゼとリンツーが星6ハズレモンスターのツートップだということを知り、愕然としました。しかし愛着もあって、DWでジュッジュと焼かれながらも、ずっと使ってました。
そして獣神化ですよ。
あの当時、最高難易度と言われた「大黒天」。手元に最適モンスターがいなかった私に、勝利をもたらしてくれました。いやぁ、あの当時は感動したなぁ。
その後しばらくロイゼの時代が続いてましたが、現在はすっかり落ち着いています。ですが、私のところでは今でも時々活躍しています。