モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
主様の手持ちなら、紀伊、ティアマト、孫悟空、フレ枠ブラフマーor卑弥呼orノンノで勝てると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ユミルをお持ちなら、紀伊を外してユミル使うと、さらに楽になると思います(*´ω`*)
フレ枠はノンノ強いですが、配置が必要になるので、注意して下さい( ´ ▽ ` )ノ
AWの少ないパーティーだと、ワープ展開する雑魚をしっかり処理出来れば、勝率はかなり上がると思います。ラスステでは、孫悟空の号令かティアマトのSSで雑魚処理をして、ノンノを配置出来れば勝ち確です(๑•̀ω•́๑)b
ラスステまで行けたのなら、突破ももうすぐだと思うので、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
モンストも質問も初心者ですが質問させていただきます。すいません。
モンストを始めてまだ3ヶ月ほどなのですが、今回の覇者の塔で初めて本格的に塔を登りました。
22階までは適正がいたこともありサクサクとノーミスで行けたのですが、23階でつまずきそれから何十回と勝てていません…。
最適正らしい適正がいないというのもありますが、経験も少なく自分のPSが足りずクリアできないのかな、と思っています。
そこで今回は皆さんに相談させていただきます。
私の手持ちでクリアできそうか、並びにクリアできそうなのであればなにか意識しなければいけないことはあるか等アドバイスも頂きたいです。
また、私がPSのない初心者ということも踏まえてクリアは無理だろうと思われた場合も、今後クリアするために最低限必要なキャラや練習できるクエスト等教えていただけると嬉しいです。(誹謗中傷はご遠慮ください)
使えそうなキャラは↓画像くらいです。
ラスボスのミリ残しというか1番惜しいところまでいったPTは
紀伊 龍馬 孫悟空 ノンノ
でした。
長々と本当に申し訳ございません。よろしくお願いします。
詳しくありがとうございます!クリアできました( *´︶`*)
おめでとうございます(*´ω`*) 次の回も頑張って下さい。