モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1位 37階 いつまでたってもインフレしなくて無駄な頭を使わされるから。やっぱり楽にやりたいって気持ちが強くなったかもしれません。
2位 21階 またここかって感じるし、防御アップからメテオまでの間が2ターンなのでミスが許されなかったり、亜人キラー持ちなのが一番の脅威ですね。
3位 31階 ボス面でしんどいと感じますね。ウインドによる確定エナサ、極悪ハート運でやる気がなくなる1つです
はい、来月の玉楼に向けてゆったりモンストライフを楽しんでる骸の信者です!
さて、覇者の塔も残り僅か、恒例(?)の好き嫌いを言っていきましょう!!
ちなみに今月初制覇した自分は、
WORST1…23 ただのストレスです(#^ω^)
WORST2…24 毒我慢が1人もいないから…
WORST3…38 適正4でも勝つのが難しいです(^^;