モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
5日前からサブ機始めたので、猫又はキャラがおらずSがツライです。
9割以上の確率でSとれるのは山姥ですね。
メインはリザ運極、モーツアルトでサブはリザ進化前90、リザです。
友情出してるだけで終わってS取れるので便利です。
ただスコアキャラがいないので稼げるのは3120ですね
皆さんこんにちはkazukiです。
今日のニュースで物語シリーズとのコラボが正式に発表されましたね!
自分としてはアンケートに毎回欠かさず物語シリーズとコラボしてって書くくらい好きな版権なので嬉しくて涙出そうでした笑
今日のこゆきで今イベも出揃ったので、コラボが始まる前に少しでもメダル(ストーン)を集めておきたいのですが、皆さんのオススメのメダル周回パを教えて頂きたく思います。
ちなみに自分は、
猫又(まだやってない)→アムスト2,玉龍,カリーナ(予定)
山姥→珊瑚,モーツァルト,ロキ,リザ(3000)
こゆき→エド,樹,ナポ(スコアL),ナイチン(3650)
みたいな感じで回ってます!
上記のような感じで、Sランやスコアの実の有無と周回PTとアドバイス(あれば)を教えていただけると幸いです(*vд人)オネガイシマス
見ている方同士で情報交換してより効率よくメダル集めしたいので(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* サブ垢始めたての頃はキャラ少ないし苦労しますよね:( ;´꒳`;): 山姥リザ3モツでもS取れるんですね! 雑魚処理後のボス火力足りるのは凄いです(・∀・;)
自分のモーツアルトには将命特L、友撃特無印がついてるので削り切れてるのかも知れませんが、リザ運3でモーツアルトで問題なくSとれるので野良とかやってたら入ってみるといいかもしれないなと思ってます。リザの進化前が結構☆5制限で優秀なことを最近痛感してます