モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
使用中の3体プラスレッチリラック90で安定だと思います! ステータスをエクリプスとアーサー、ジュピター、レッチリカンストさせれば降臨も普通に勝てると思いますっ!! 使用中の3体だけだと爆発要員がいないので、レッチリを早めに育てるとイイかと思います!運90だとなおさらいいですね!
色々ガチャをしてみたのですが、どれを優先して育てるとバランスのいいパーティになるのでしょうか。どなたか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!