モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
HANZOです
進化、神化ではなく獣神化です(笑)
発表時
今さらクシナダ適正かよw
龍馬さんがいるんで大丈夫でーすw
無敵化てw二段階まで長いし、もうちょいましなのつけろよw
実装後
え…?なにこれ友情つっよ!
ファ!?(゜ロ゜)こいつダメウォもいけるじゃん!
てか、SSつえぇぇぇぇ!!!
過去最高の手のひら返しでした(笑)
おい!獣ノブナガ23階でムチャクチャ強いじゃん!
誰だ「確かに強くなったけど23階では使えなくなるかも」
とか言ってたの!
それは私です(恥)
超強ダブル斬撃を舐めてました…
23階があそこまで簡単だと思ったのは初めてです…w
というわけで皆様の「手のひら返し」をここで懺悔していってくださいw 昔のキャラ、最近のキャラ、なんでも結構です。
個人的には、周囲のプレイヤー仲間内での蒲公英のステ発表直後と実装後の評価変化なんかはなかなか面白かったです(ニヤリ)
自分は持っていないので詳細はあまりわからんのですが、半蔵はそもそもが“色々惜しい”(笑)モンスターだったらしく、獣神化決定の報に際し、自分の周りの半蔵持ちの反応は半分歓迎、半分懐疑、みたいな雰囲気でした。 それがフタを開けてみたらまーーーーー強い強いと大評判。あっという間に自分のフレ枠は半蔵で埋め尽くされましたw こういう気持ちは獣神化前からキャラを持っていない限り味わえないものなので、彼らにちょっと嫉妬しましたねw
私も実装当初は半蔵を持っていなかったのですが主様と同様にフレンドに大量発生しまして、使ううちに手のひら返しておりました(笑)