モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本フレンド申請はここの掲示板で自分と同じ価値観がいたらしています。
また野良の場合、自分と同ランクぐらいのプレイヤーさんの申請は保留しておきます(★)
フレ削除はだいたい1週間で切っています。(正月、お盆考慮して)
★ですが、保留はだいたい20申請ぐらいとっておきます。
覇者の塔、玉楼、新イベなどで、使いたいキャラがフレンドにいない場合、保留の中を見てキャラを設定していてくれたら、承認します。
自分の場合はこんな感じです^^ノ
最近フレンドの方で10~15日など最終プレイ時間が空くケースが増え、必要なキャラではあるがリストから削除するケースが増えてきました。そこで皆さんのご意見を伺いたいのですが、
フレンド申請を受ける基準と一定期間以上最終プレイ期間が開いたフレの削除までの猶予を教えてください。
キャラいない時にストックは重宝しますね