0


twitter share icon line share icon

【モンスト】デン玉(電玉)の入手方法と効率の良い集め方|電撃コラボ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【モンスト】デン玉(電玉)の入手方法と効率の良い集め方|電撃コラボ

デン玉ガチャ(電玉)のイベント概要についてまとめています。デン玉(電玉)の入手方法や、デン玉が手に入る逢坂大河のクエスト情報、デン玉ガチャの排出確率などを確認する際に参考にしてください。

開催日時

クエスト10/17(火)12:00~11/2(木)11:59
デン玉ガチャ10/17(火)12:00~11/4(土)23:59
電撃25周年コラボのイベントまとめ

目次

デン玉の新仕様

余った星5キャラをデン玉へ引き換えられる

デン玉ガチャから、新仕様となる引き換え機能が実装される。デン玉ガチャで獲得した「アスナ&キリト、「御坂美琴」、「司波達也&司波深雪」はラック10で10個のデン玉と引き換えできる。

全員の運極を狙いやすくなった

クロ玉やユメ玉で全員の運極を狙っていると、先に運極になったキャラが余りがち。その余ったキャラをガチャに使えるため、全員の運極を狙いやすくなった。

1体だけの運極も可能に

ラック引き換えでデン玉が入手できるため、1体だけを運極にすることもできる。ほしい1体は残しておき、他の2体をデン玉に引き換えることで、今までよりも狙いの運極を作りやすくなった。

デン玉の入手方法と効率のいい集め方

逢坂大河【極】を周回

逢坂大河を周回することで、報酬の宝箱からデン玉が排出される。排出個数はランダムとなっている。逢坂大河のクエストは、全ての星6モンスターが「運極(ラック99)」の状態でラックボーナスが排出される。そのため強力なガチャ限のモンスター4体で挑むと良い。

逢坂大河の関連記事

最新評価【極】の攻略

効率の周回パーティ

周回パーティ例1

ログインで最大120個入手できる

毎日ログインすることで1日につき10個、最大で120個のデン玉がもらえる。毎日忘れずにログインしよう。

デン玉ガチャの概要

電撃コラボでデン玉ガチャが登場

電撃コラボ限定キャラが入手できるデン玉ガチャが登場。デン玉を集めてコラボ限定キャラを入手しよう。

デン玉とは?

1個につき1回、デン玉ガチャが回せるもの。デン玉ガチャはデン玉でしか回せないので、限定モンスター入手のためには、デン玉を集めよう。

▲デン玉の入手方法

デン玉ガチャで排出されるモンスター

排出されるモンスター

属性レア度名前
木属性★5御坂美琴
水属性★5司波達也&
司波深雪
光属性★5アスナ&キリト
火属性★4高坂桐乃
闇属性★4平和島静雄

デン玉ガチャの注意事項

排出されるモンスターのラックはランダム

排出される星6モンスターは、ラック1~5がランダムに排出される。星4モンスターは種類に関係なく、すべてラック1で排出される。

排出されるモンスターはコラボのみ

排出されるモンスターは電撃25周年コラボのキャラクターのみ。ユメ玉ガチャのように、星4の素材モンスターなどは排出されない。

アクセラレータとシャナは降臨クエスト

電撃コラボで同様に発表されたアクセラレータとシャナは、デン玉ガチャでは排出されない。どちらも降臨クエストからのドロップ入手となるため、クエストを周回しよう。

モンスト他の攻略記事

モンスターの評価

モンスターランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×