質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

激究極キャラどれ使ってる?

朝っぱらから荒らしの質問がめちゃくちゃ上がってて迷惑なんでまともな質問します。

激究極キャラについてです。
①激究極キャラで運極にした(するつもり)のは?
②その中で1番使ってるのは?主にどこで?
③こいつだけは運極にしとけ!ってのは?

普通に一体だけ答えて下さっても、ランキング的な感じで答えて下さっても結構です。
荒らし下げのためにもぜひご回答下さい。

これまでの回答一覧 (59)

荒らし、本当にひどいですね;一応通報ボタンポチポチしてますが数が多すぎて…。

①いまのところ全て運極済み

②汎用性順にすると
1-光源氏進化(ツクヨミ、黄泉、他重力クエで神パン引っ張るのに◎)神化(バロジカ作りに使用、他究極クエ)
2-ジョヤベルン神化(タケ零、地雷とボスが魔族のクエ)
3-スフィンクス神化(アカシャ、ナギ零)
4-シバイ神化(アルカディア、キララ)
5-みくも進化(ケビン作りに使用)

③ガチャ並みの性能をしている、というか手持ちが無い人はこれがあればとりあえずガチャ適正が無いから云々とは言わせないレベルのキャラはやはり「シバイ」と「スフィンクス」です。就職先の適正の幅がまだまだ広いとは言えないので運極にしておくべきですし、アラジン持ちでない方はスフィンクスなんかは玉楼の魔法陣クエ対策に2体でも3体でも作っておくとかなり便利です。

作ったけど全然使う所ないのはケビンとジャバウォック。あんこもナミ黄泉毘沙門系運極の方は使わない匂いしかしません。
ここのランキングじゃ低いけどバロジカ進化はダメオワープクエでは神パン引っ張りに最適なのでまずまず気に入ってます。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。汎用性順に答えて下さりわかりやすいです!助かります!

①光源氏、みくも、ジョヤベルン運極にしました。他もちょっとずつ集めてます。

②光源氏を黄泉。ジョヤベルンをヤマタケ零で使ってます。みくもはあんまり使ってないけど可愛いからいいw

③ジョヤベルンは進化が24000のロックオンワンウェイ、神化が13000のエナサーなので、友情でガチャ限に劣らない火力出せて便利です。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。友情でも活躍できる運枠って時点で作る価値ありですね!

源氏 黄泉
司馬懿 アルカディア
ワラベリオン 蓬莱
ジャバウォック カイン
って感じです。
ジョヤベルンとバロジカも作ってるけどなかなかできずまだ60ちょいです。

個人的に蓬莱は動き回るクエストではないのでギガマンよりワラベリオンの方が強いと思います。
ゲージミスで燃えなきゃね…

ボスまで行って燃えるとやる気が(´д`|||)

退会したユーザー

普通に荒らしに回答するだけならまだしも、喧嘩腰にプロフィールの方にコメントとか訳のわからない誘導するせいで、結局荒らしを助長する結果になってるの本当に迷惑。
当人じゃない第三者からしたらどっちも荒らしと何ら変わりないです。

①現状降臨した激究極は全て運極にしています。
進化、神化両方運極にしたのは光源氏、司馬懿、みくも、道明寺あんこですね。

②一番使ってるのは恐らく光源氏。
連れていきやすいですしね。

③司馬懿、ジョヤベルン、スフィンクスは対応した超絶爆絶に挑戦するつもりなら是非作っておいた方がいいですね。
運枠としても普通に戦力としても優秀です。
あと地味にバロジカ進化は貫通ADW/AWとして希少な運枠なのでこちらも余裕があると作っておけば後々便利だと思います。

一時期の運極づくりループから抜け出し、まったりプレイしてますので、ここ最近のキャラはどれも運極にしてないですね。

①光源氏、司馬懿、除夜鐘、みくも です。

②光源氏ですね。ツクヨミ等いろんな所で使ってましたし、今は黄泉の運枠。運極でなくても玉楼では進化・神化光源氏を使ってキャラを温存してます。

③光源氏(ツクヨミ、カルマ、黄泉)、司馬懿(アルカディア、アヴァロン)、みくも(摩利支天、地雷クエ)、除夜鐘(ヤマタケ、タケ零、22階・38階)
それぞれに使えるところがあるので、おすすめは自分が必要とする運枠を選びましょうって感じですね。

他2件のコメントを表示
  • @玉おやじ Lv.300

    ワラベリオン苦労して運極にしたのに忘れてた。使ってない…。

  • あじみそ Lv.12

    光源氏は私も進化・神化を運極にし重宝しています。イザナギ零での教えて頂いたPTを25日に試しラストゲージは行く事が出来ました。ありがとうございましたm(__)mミリノコシでカテナカッタ

  • @玉おやじ Lv.300

    コメントありがとうございます。ナギ零のラスト1ターン目の被ダメがハンパないですよね (^_^;)  開幕にパンドラSS打てると良いですけど。

やみ〜 Lv184

①ジョヤベルンとみくも以外

②1番は光源氏。黄泉の運枠は元より、最近は神パンの引っ張り役と言う仕事で各種究極でも。司馬懿もアルカディア戦では不動のスタメン。逆に全く出番無いのがバロジカ。

③汎用性を求めるなら光源氏。他のキャラは「運枠版の超爆絶特攻キャラ」って感じなので、対応する超爆絶(とくに爆絶)を周回する気があるのかどうか次第ですね。

他1件のコメントを表示
  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。なるほどー。ツクヨミが運極なのでバロジカだけは要らなそうですね

  • やみ〜 Lv.184

    そうなんですよ!自分も「ツクヨミで良いじゃん」になっちゃうんですよねー。両方未所持の人でも多分バロジカよりツクヨミの方が簡単でしょうし。

①バロジカ以外
②司馬 アルカディアで使ってる
③司馬 進化はアヴァロン 神化はアルカディア しかも並のガチャ限よりよっぽど使える 破格性能のキャラ
作ってないと人生半分尊師てるといっても過言ではない

丼上 Lv44

1みくも
2みくも
3ジャバウォック
荒らし下げ頑張って下さい!

荒らし、見ていて本当に不愉快になりますよね。なくなることを祈っています。
それでは本題です
①神化スフィンクスと2種類のあんこが運極ですね。一応1年以上やっているはずなんですけどまともに運極作り始めたのは最近なので激究極のモンスターも通常降臨も運極数が少ないです
②あんこは作り終えたばかりでまだ進化を一回使っただけなので神化スフィンクスですね
最近だと追憶のゴーストと凪零で使わせてもらいました
③自分は作成途中で運極を持ってはいないのですが光源氏だと思っています。比較的高めなステータスで加速sを持っていて、さらに爆発ssまで持っているとか運枠として弱い点がないと思います
超どうでもいいですが下のは調子乗ってあんこ周回しまくってメンタルブレイクしつつ完成させたものです(あんこもうやりたくない

hansa Lv40

1
源氏2種、司馬懿、バロジカ、ジョヤ、ワラベリオン、ジャバは作りました
クエストが多少難しくても、面白かったら作りますね。最近のクエストは既視感が強かったり運ゲーだったりで、そこまで周回しません。
2
源氏です。進化神化と癖がなく使いやすいです。
3
源氏とジョヤ。ジョヤ神化のタケ零での活躍は下手なガチャ限を超えます。貫通マインは腐りにくい上、友情も強いのでツクヨミを作ってても作るべきですね。

他1件のコメントを表示
  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。なるほどー。ジョヤベルン作ろうと思います!

  • hansa Lv.40

    タケゼロは貫通3以上が安定しますので、是非試してみてください。

∩`・◇・)ハイッ!!

①の未完組 光源氏、司馬懿、ワラベリオン ジョヤベルン スフィンクス
①の完成組 みくも あんこ

②みくも 摩利支天や貂蝉

③ツクヨミ運極作成中なら光源氏、アルカディア作成なら司馬懿、タケ零ならジョヤベルンなど個人が何をやりたいかで作るべきキャラは変化すると思います。自分は光源氏作成中ですがツクヨミは完成してますのであまり本腰を入れて周回していないです。また司馬懿もアルカディア自体があまり安定勝利出来ていないので急いではいません。
ただ個人的にこいつだけはってキャラがいます(`・ω・´)
それは・・・スフィンクス!別に運極にしなくてもいいので1体だけでも神化を作成すると良いです^^ナギ零、アカシャでのキャラ不足を多少なりとも補ってくれます(;・`ω・´)

他1件のコメントを表示
  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。スフィンクスはクエストが好きじゃないので神化作るだけ作って放置中です笑

  • トシ@モンスト狂 Lv.62

    コメントありがとうございます^^同じくスフィンクスのクエストは好きになれませんw

退会したユーザー

①運極達成→光源氏・ジョヤベルン・司馬懿・みくも・あんこ

今後、作成予定→バロジカ(現在47)・ジャバウォック(現在41)・ケビン緑川(現在35)

②光源氏ですかね。

黄泉やツクヨミの運枠を始め、様々な究極クエで。

③上記の理由で、光源氏オススメ。

なんだかんだ、汎用性がありますからねー。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。やっぱ光源氏強いですよねー自分も神化つくりました!

激究極系は比較的最近でた特定の超絶以上に対してのみ露骨に特化させられている印象しかないので、
大半の超絶以上に対して興味のない自分にとっては、ただ難しいだけのクエストで終わっています。

記念に1体では使い道が全くなく、かといって運極にするまで周回するにはキツすぎる難易度、
そんな激究極系で唯一両方運極にしたのはみくもだけです。

特化ではないためかイマイチ評価の低い彼女ですが、
進化は数少ないMS運枠でしかも超絶以上を除けば進化バベルに続く2体目(貫通では初)のMSM持ち、
超絶以上を入れてもMSM以上を持っているのは、アルカディアとドゥームとツクヨミ零のみとかなりの貴重種です。
友情も毒拡散と腐りにくいですし、8ターンオールアンチSSで2順に1回はほぼ全ギミック無効で動き回れます。

神化も回復S+ゲージADWと汎用性が高めな上に運枠ではまだまだ貴重な回復アビ持ちで、
SSは使い勝手の良い貫通変化、砲撃型超強全属性ホーミングで火力もまぁまぁ高めと高汎用性高性能な運枠となっています。

クエストはほぼ運ゲーですが、裏を返せば自分みたいなゴミクソカ●ヘタレプレイヤーが割とテキトーな組み合わせで行っても、
リアルラックか根気でヌルいパターンを引ければアッサリ勝てるクエストでもあります。


なにより、どっちもかわいい。 (最重要)

Kahlua Lv11

①バロジカとジョヤ以外は運極(作成途中含む)です

②一番使ってるといわれると困るので、とりあえず中でも使っている子を…。
 光源氏(神化)
 :ツクヨミ、黄泉などAGBで加速持ち爆発SSが使い勝手がいい。
 司馬懿(神化)
 :アルカディアはもちろん、ワープクエにはとりあえず連れて行く。自強化つよい。
 みくも(進化)
 :摩利支天などMSクエに便利。8ターンオールアンチSSも優秀。
 ジャバウォック(進化)
 :SS短縮メテオで雑魚処理に役立つ。カイン、ニルヴァで弱点へのブレスがいい火力になる。

③運極にしとけ!っていうものかは自分のBOXとの相談物ですが
 作って損はない便利な子たちです。

ぬこ Lv2

光源氏

1
みくもと司馬懿、どちらも進化が運極です(´・ω・)基本的にバロジカとスフィンクス以外は運極にしようかなと思ってます(´・ω・)

2
まぁ運極になったのがみくもが早かったのでみくもですね…メインはカマキリと摩利支天です。

3
みくもです。間違いなくみくもです(´・ω・)オールアンチ持ちで貫通マインスの代わりになれるイベント以外の運枠がいませんからね…8ターンssはヤバイです。仮にカインが運極でも使い分け出来ますし。

余談ですが摩利支天にてみくも3と神化パンドラが頭おかしいほど強かったので個人的に今日ほどみくも運極を良かったと思った日はないです(´・ω・)←野良マルチで5回ぐらいやって全勝

はじめまして、こんばんわ。
ばてふと申します。

①:ジャバウォック以外は作りました。
  ジャバウォックは魔法陣が辛くて^^;

②:使ってるのは司馬懿ですが、作って良かったと思ったのは、
  ジョヤベルンの進化、神化の両方ですね。
  タケ零での活躍と塔の38階でも活躍して、
  いざという時に金ハート出してくれたときには、
  作って良かったと感じます。

③:光源氏と回復アビ持ちですかね。
  加速友情とか回復アビは超絶キャラでも少ないですから。

waufoard Lv23


済み:みくも(進・神) シバイ(進) あんこ(神)
予定:ジャバ(進・神) シバイ(神) あんこ(進) スフィンクス(神)
です。
ジャバはナイチンもモグディガーもないので運71で力尽きました、また当たってから残り集めていきます。

②シバイで、アヴァロンの運枠として使っています。
短距離拡散も弱点近くでは結構いいダメージ出ますし、やはり最終マップの雑魚をメテオで処理できるのが楽です。

③スフィンクス(神)ですね。
他のキャラなら恐らく何かしらの代用は利くと思いますが、スフィンクス(神)はイザナギ零の運枠として抜群に適正で、そうそう代わりは居ないと思います。
運枠でなくてもアラジン・キスリラ持ってない人は是非使って欲しいです!

玉楼の時に持ってなくてイザナギ零クリアにオーブ5個ほど使ってしまったのは辛かった・・・

内藤 Lv18

内藤です、どうもです。
①光源氏、司馬懿、ジャバウォック、今回のあんこは作成致しました。
②特別多く使ってるやつはいませんかね。
光源氏→黄泉
司馬懿→アルカディア
ジャバウォック→イザナミ、ニルヴァーナ
あんこ→考え中
③司馬懿ですかね〜。アルカディアにおいては他のガチャ限より使えますしね。イラストも好きです。

1.あんこを進化神化共に作っただけです。次はスフィンクスとジョヤベルンを作ろうと思っています。
2.案外進化の方をよく使います。亀クエなどの簡単な所の高速周回で使用しています。
3.司馬懿ですね。運極ではないのに高難度クエに連れて行ける破格のスペックがあります。因みに私は激究極の中では苦手な部類なので運極作成は滞っています…

退会したユーザー

①進&神光源氏 &進化前90、進&神バロジカ、進&神司馬懿、進&神ジョヤ、進&神みくも、進緑川(神化も予定)、神スフィンクス(神化も予定)、神あんこ(進化も予定)
全部イベント期間内に運極一体は作ってます(*´ω`*)
というか基本激究極は両方作るつもりです(ノ´∀`*)

②光源氏は進化、神化ともに黄泉でお世話になってましたが黄泉が終わったのと最後の最後にエデンにコンバート、他神化をバロジカに(*´ω`*)

神司馬懿はアルカディア。

神ジョヤはヤマタケ零。

神スフィンクスはナギ零で使ってますね(*´ω`*)

光源氏とジョヤは現状出番を終えてくれたので他2体が今のところ今後も使っていく運枠になります(ノ´∀`*)
ここら辺は同率と考えています(*´ω`*)

③上記は優先して作って損はないですね(ノ´∀`*)
ただ、神スフィンクスはナギ零で便利だからという理由が大きいので実際特別強いかと問われると?になりますが貢献してくれています(*´ω`*)

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。ナギ零の運枠あまり良いの持ってないのでスフィンクス作ろうと思います!

①光源氏、司馬懿、みくも、除夜ベルン、ジャバウォック、あんこが運極済み。
運78バロジカ、運30ワラベリオンは個人的に需要低いと判断して、ストック分だけプレイみたいな集め方してます(笑)

②ジャバウォック以外①運極は満遍なく使ってる印象。特に光源氏、あんこは使いやすい。

③あんこ。一番作りやすいと思うし、汎用性だけは、黄泉、イザナミの弱いレザバリ環境クエストで使えて、ステもいい。

他1件のコメントを表示
  • 痛風一直線 Lv.107

    スフィンクス忘れてました!運極済み、ナギ零用で作ったけど、あんこ使ってます(笑)

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。たしかにあんこはイザナミ、黄泉の行きにくいとこに行けるのがでかいですね!

作り終わったのは光源氏のみで司馬懿を優先的に作ってます。
今は降臨が多いのであんこをやってる途中です。
あと8体で終わるのであんこは今日終わると思います

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。あんこ作成お疲れ様でした!

お疲れ様です。

それぞれ回答します。
1 司馬懿神化 みくも進化 みくも神化 ワラベリオン スフィンクス神化 あんこ進化です。
現在ジャバウォック神化が89 あんこ神化が50で作成中です。
2 みくも進化ですかね。敵が水でなければとりあえずどこでも使えます。
3 みくもです、可愛くて強い!言うことなしです。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。みくもかわいいんですけどクエストがなー笑。ちょっとずつ集めていきます

退会したユーザー

①作ったのは司馬懿神化、ジャバウォック進化、ジャバウォック神化、スフィンクス神化、あんこ進化、あんこ神化です。

②司馬懿はアルカディアとアヴァロン、スフィンクスはイザナギ零とアカシャで使っています。

③アルカディア適正の司馬懿神化はしとけ!って感じです。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。司馬懿神化運極しといてよかったー

こんにちは。ある意味激究極マイスター、あわたかです。
1.バロジカ、除夜の鐘、スフィンクス以外は作ってます。スフィンクスは難しく断念。作成中は源氏、あんこです。
2.源氏はできたらかなり使うと思いますが、今現在はみくもです。
使い方によっては化け物ですよ。
3.主様の手持ちにもよりますが、司馬懿はマジ鬼ですよ。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。スフィンクス難しいですよね!スピクリできないので面倒くさくなってすぐ集めるのやめました笑

PSG Lv40

一応激究極は1体運極作りました
光源氏(進化,神化)
バロジカ(神化)
司馬懿(神化)※進化作成中
ジョヤベルン(神化)
みくも(進化)
緑川(神化)
ジャバウォック(進化)
スフィンクス(神化)
あんこ(神化)

光源氏は進化,神化の両方作り
司馬懿は両方作る予定


光源氏は両方作ったので使用数は多いです
黄泉,ツクヨミ,カインではノア,パンの引っ張り役
司馬懿は現在アルカディアとアヴァロンで
スライド使用中
ジョヤベルンはタケ零
みくもは摩利支天(クシもあるけど8ターンアンチ便利)
バロジカはエデン(ツクヨミもありますがゲージ楽)
スフィンクスはナギ零
緑川は蓬莱適正運枠ですがギガマンを使用
ジャバウォックは...出番なし
あんこ...超絶運極ない方にはオススメですね♪
レザバリ多いクエストの運枠にも使えそう
(現時点ではナミ,黄泉で良さそうな気もする)

超絶運極が無いなら
あんこ,光源氏,司馬懿は作るべきかな...

光源氏は光ドラやゴーストと比較されますが
スピードにおいて全キャラ中5番目に高く
(降臨キャラではアヴァロンの次)
カインでノア,パンドラと組ませて使い易い(爆発も○)

とりあえず激究極は運極作っておいて損は無いと
思います♪ジャバウォックとワラベリオンは代用効く
ので後回しでも良いと思います♪

他1件のコメントを表示
  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。司馬懿スライド運用ってすごいですね…孫権やりたくない笑

  • PSG Lv.40

    孫権はラック20のがあります♪アヴァロンはラック77なので後2,3回で終わるとかなと♪終われば神化固定で進化は今作ってるのを使います(^^) ヤマタケ運極もあるのですが進化司馬懿はスピード高くメテオも当たり回れるので慣れると外せなくなりました♪

①みくも進化、スフィンクス神化は完成済、あとはジョヤベルン神化をマイペースにやってます。
②みくもです。キラー対象だったり、よほどギミック量が激しくない限り、8ターン(ほぼ)オールアンチSS持ちなのでどこにでも連れて行けますね。封印の玉楼でも、ガチャ枠を減らすのに貢献してくれました。
③みくもは汎用性が高いので、今後も活躍してくれるキャラだと思います。封印の玉楼で火属性のキャラが少ない方は、みくもを運枠だけでなく、数体所持していると少し楽になると思います。クシナダ零はダメですけど…(^^;

①光源氏、司馬懿、みくも、ジャバウォック、スフィンクスです

②神化光源氏を黄泉、司馬懿をアルカディア、ジャバウォックをニルヴァで使ってます。

③自分は適正がいなかったので作らなかったのですが、ジョヤベルンは作っとくと便利だと思います。

  • アドレセンス Lv.45

    回答ありがとうございます。ジョヤベルン便利そうですよねー。ちょっとずつ集めてみます!

①激究極キャラ全て
現在あんこ神化を作成中です(見た目でw)

②光源氏
爆絶黄泉のクエストにて

③光源氏
爆絶黄泉・超絶ツクヨミで運枠として運用できる為

同率1位で司馬懿です。
やはり爆絶での運枠として使える点が最大のポイントです。
ケビン緑川は蓬莱の運枠として作成しましたが、
ギガマンティスのほうが個人的には使いやすいです....

なにより激究極クエストは個人的に大好きなので、
能力やクエスト内容に関わらず楽しんで運極作りしてます♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×