モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
誤BANについて
今日の昼ごろいつも通りモンストをログインした所垢BANくらってました‥全く身に覚えがありません。調べた所運極とか色々没収されるみたいですけど自分はどうなると思いますか?真面目にやってきていたので本当にショックですし、イライラもしています。野良マルチなどもしたことはあるので一概にチーターに会っていないとは言い切れませんが、ここ5日ぐらいは全くマルチはしていませんでした。
返してもらえると思いますか?とりあえずお問い合わせはしました。
助けてください‥
これまでの回答一覧 (9)
掲示板等を普段からやってたら仕方ないです。
どんなに運極作りやスタミナ節約したくてもマルチする人は選ばないと。
どんまいです!
チーターとマルチやってたからそうなったんだと思う希ガス
(´・ω・`)ノ どんまいです
バックアップは?
てか、あなたもうオワコンじゃな
ここ5日とかは関係ないです
あとBANの画面(不正とかのコメ)が出るのなら
BANだと思いますが
最近アップデードが多いので
知り合いもダウンロード中に
電池切れて立ち上がらないこともあったので
バックアップを取っているなら←これ重要
アンインストールして
もう1回ダウンロード
したら直ることも
運営以外どうしようもないので返答を待ちましょう
50個か….少ないのぉ
全員ですか?
画像内の日付けで誤BANされ、後に復帰された方々への措置だと思います。お知らせ一覧で確認できなかったので。