モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神化するならこれくらいして欲しい!
皆さんが獣神化発表を聞いた時に
直感で「獣神化してるな!」
と思うのはどんな事が理由としてあげられますか?
例えば…イラストがかっこよくなってる!
アビリティが増えてる!
友情が強化されてる!
とか…うまく言えないけどそういう事です(?)
自分の場合だとアビリティが追加されてると、
獣神化してるな!と思います。というか目を引きます。
サタンとかワクワク半端なかった☆
逆にアビリティが変わってないと少しフマンですね。
もちろん実装されて使ってみて印象は変わります。
ギムレットとかアビリティ変更はなかったですけど
使ってみてめっちゃ強い事知りましたし!
これまでの回答一覧 (2)
アビリティの追加ですね
アンチアビがつけばそれだけで行き先増えますし
キラーアビなら適正クエの妥協枠から優先枠への昇格になりますから
友情、ssの変化もありますがやはり最近はそこが1番注目しちゃいますね。
そう考えるとハンキンって神化と対して変わってないのに余り下げられてないんだよな…なぜだろう?
実が2つあれば獣神化してるって思います。
獣神化するなら爆絶適正があればアビリティ、ステータスは気にしない
忘れられ……失礼しました。獣神化特有の2段階SSが壁ドンだからですかね?それともワンウェイが評価されてるんですかね?あっ、サブの毒友情が適正幅を広げてるからとか……すみませんわかりません。
確か壁ドンの倍率が全モンスターで1番なので、その辺が評価されてるんだと思います。
自分の中で1番しっくり来ている答えは最初の獣神化キャラだからって事ですね 2段階ssもワクワク2こもハンキンが最初で比較対象が居なかったってので
自己解決の様な事を言ってすみません。