質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

むかつくステージTOP5

ムカつくステージはありますか?
まずない人はいないでしょう
そんなあなたのむかつくステージをお教えください
私は
1 29階…今となっては簡単だが初めてやったときゾンビループに ムカついたから
1 光サガ…ゾンビループの極みであり最悪の地点
3 仙水忍…ただ単に勝つまでが面倒だったしかもムズイ
4 黄泉…29階同様初降臨の頃の印象
5マグ メル…初心者の私ではまだ勝ててないクエストの一つノンノに頑張ってもらいたい

これまでの回答一覧 (57)

1位 みくも
運要素が高すぎるクエスト。キャラにあってるちゃあってるんですが、一瞬で詰みのパターンが多数あり。
アビロかかったらほとんど終わりなクエ。
運極作り終わったら永久に行きませんw

2位司馬懿
ただただムカつくクエスト。クソクエ

3位ギャラクシーサーペント
節々に悪意を感じるクエスト。

4位あんこ
ハート無しなのに敵多すぎ しかも蘇生してくる。
全ての攻撃が痛すぎる癖に攻撃頻度多め
だが、激究極の中では比較的良心的だった。

5位ユミル
もう2度といかないと決めたクエスト。


他9件のコメントを表示
  • よぴたか星人 Lv.25

    激究極きらいなんですねぇ笑

  • たきみち@虹 Lv.33

    ギャラクシー以外全部楽しいのに……(´・ω・`) みくもなんか楽しすぎて運極両方作る気でいる( ̄▽ ̄)

  • しゅてるん Lv.20

    司馬懿はハート運ゲーにならないぶん周回楽だと思いますけどね。ボスもほぼ殴ってこないし

  • くりきよ Lv.19

    みくもとか別に運要素あるけどそんなに大したことないよ。ps低いから運要素高すぎって言ってるのかな? 司馬懿がクソクエ?割合の後2ターンも猶予くれてるんだよ。甘すぎでしょ。ps低いから回復できないのかな? あんこも敵多い?ps低いから処理できてないんでしょ。ツクヨミ艦隊でも余裕だからあそこ。 要は苦手じゃなくてpsが低いってだけですね。 もっとps磨いてから挑みましょう。

  • 退会したユーザー Lv.18

    みくもの運要素は度外視できるもんじゃないしps低いがどうこうは本人の感じ方なんだから別にいいだろ ps高くなきゃ答えちゃダメなのか?

  • ワイプ Lv.14

    人によってこうも違うのか!ってくらい意見が違いますね。ギャラサーはコッコ・ロビン・マーリン2で行ってましたが勝率7割以上で自分の中では楽しく運極にできました。 あんこも楽しかったのでサクッと作れました。 司馬懿は2ヶ月かかりましたが嫌いではないですね。 ユミルは所謂手順ゲーで魔導士の動く位置を考えていけば簡単だと思います。 がんばってください! あ!俺が嫌いなのは闘神全般と爆絶二週目の手順がホントに面倒クエスト全部です!!

  • 退会したユーザー Lv.25

    くりきよって人はガチギレし過ぎなんじゃないですかねぇ

  • もやし Lv.16

    意識高い系モンストプレイヤー怖いなぁ

  • (´・ω・`) Lv.16

    くりきよって人敬語なのかタメ口なのかハッキリしてくれませんかね。まぁタメ口だったら常識がない事になるんですがね。

  • あると Lv.11

    質問者さま「あなたのむかつくステージを教えてください」に回答してるだけなのにね

ステージというかギミックです

1.数ターンおきに行われる無慈悲で悪意ある「蘇生」

2.その存在だけでもう萎える「ヒヨコ床」

3.敵に状態異常を起こさせることが必須なクエスト
 (防御ダウン、攻撃力ダウン)ひたすらにダルい

4.最近悪質な勧誘(風)が増えましたね「ウィンド」

5.おいでませ!「剣山」(ニードルパネル)

最近のクエストは即死雑魚(鬼、魔道師等)とこれらの嫌がらせのコラボレーションが多いのでだんだん剣山のみのギミックが可愛い赤子のように感じてきました……

TODO Lv75

ムカつくステージ
1イザナギ零 ヒヨコ床にハートなしまさに鬼畜
2 38階 ヒヨコ床にヤマタケに鬼爆発はもう嫌
3 23階 爆発はもうダメψ(`∇´)ψ
4 アカシャ ヒヨコ床はもう勘弁
5 仙水忍はもうやりたくないことこの上なし

  • ふな Lv.10

    ヒヨコ床大嫌いなんですねw

1.カルマ
魔道士がただひたすらにウザいです。
手順ゲー&蘇生&回復という私の嫌いな要素のオンパレードです。
こいつのせいで次回からの玉楼はやる気が失せました。

2.23階
回復&白爆発。これも私の嫌いな要素です。
今でこそキャラが揃って楽に突破出来るようになりましたが、キャラがいなかった頃は辛かったです。
頑張って削ったのに回復からの白爆発は理不尽だと思いました。
似たような理由で28階も嫌いです。

3.40階の序盤。1〜2ステージ
ゾンビループが最も嫌いです。
ここさえ突破すれば後は大体ストレスなくクリア出来るので40階が嫌いというよりは、1〜2ステージが嫌いです。

4.ケビン緑川みたいな敵と敵の間に撃種変化パネルがあるステージ
違うそうじゃない。謎判定。イレバン嫌いです。

5.クシナダ
長い。意外と中ボスとボス最終面で負けます。
特に最終面はHPがやたら高いので削った気がしなくて爽快感ゼロです。中々削れないからだんだん飽きてきます。
それでも使えるのキャラなので運極までは頑張ります。

他1件のコメントを表示
  • バジポ Lv.52

    クシナダにノンノ獣連れて行きましたが、爽快ですよ。玉龍連れてブーストしてもいいですね。

  • まふぃん Lv.22

    ギミックは対応してませんが確かに強そうですね。 位置取り苦手ですが、頑張ってみたいと思わせる強さでした。 今度降臨したら試してみます。

1、カルマ→魔導師いらない

2、蓬莱→ブロックの判定が〜

3、孫権→バ火力と高耐久力が星5制限クエじゃない

4、忍→ここも魔導師いらない

5、ニルヴァーナ→ちまちまHP削られるのが…

光サガはむかつくを通り越して呆れたため除外しました。

1位 イザナギ零 ヒヨコ床やめて(涙)
2位 31階 蘇生雑魚に押されての謎の移動やめて。あとヒヨコ床。
3位 シャンバラ だからヒヨコ床(ry
4位 蓬莱 謎のブロックすり抜け。画面外でブロック縦カンになったあの事故は許さない。
5位 ??? ゲージ異常になるあのクエスト。一回しかやったことがないから名前が分からない…。

  • 一番弟子 Lv.30

    5位の奴ってファラオですよね…確か…

Soruto Lv124

1位、マグメル
1反射前提なのにルーペでイレバンて...。ただの2反射3反射なら喜んで読みますが、イレバンを読むほどの力はまだない...。

2位、アルカディア
イレバディアです本当にありがとうございました。ハトホルの頭でこぼこし過ぎー!真上配置で縦1発イレバンは笑うしかない。

3位、孫堅
固い硬い堅い。時間はかかるしキラーダメも大したことがない。イライラするのでやりません。

他は特にイライラしません。逆に蓬莱とかニラみたいな貫通優位クエは大好きですし、魔法陣も角度しっかり読めば大丈夫。しかしイレバン、てめーはダメだ!ほんと嫌!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    最後の一行がとても共感できますね。 イレバンで助かることも有りますけど、基本的にイレバン=ピンチorゲームオーバーですもんね…

  • 光秀 Lv.7

    孫堅×孫権◯

  • ぐちょピー Lv.13

    なんか凄い考えが一致してますw 蓬莱も周りの人はクソクエって言ってますけど、結果的にはPSクエ(イレバン抜きで)なんでそれなりに楽しめるし、逆にアルカディアなどある程度はキャラで難易度が左右されるクエは嫌いですw 長文失礼致しました。

  • キラ Lv.22

    ほんとハトホルのイレバンはムカつきますよね 自分も同じこと起きました 孫権は堅いから孫堅なんですかw

ものすごく個人的なので同意いただけるかわかりませんが…

1…アヴァロン
ここまでスムーズにくるとssがたまっておらず上手いことはまれないとレギオンに蹂躙される
最近はここで死ぬこともなくなりましたがここが1番緊張する
そもそもカンカンゲー嫌いな自分は、アヴァロンが1週目爆絶の中ではもっとも嫌い

2…28階
中ボスの爺さんははさまってるんだからさっさと撤退してくれ
カンカン嫌い

3…光サガ
クエスト難しいくせにただの色違い
しかも闇のほうが出番多いっていう

4…31階(全部)
ひよこはまだ許せる
蘇生時の位置ズレ、蘇生されていない場所のキャラがズラされるのは意味わからない
カンカン嫌い

5…マグメル(全部)
ルーペの判定よくわからん
1体は確保できたのでしばらくはいきません
カンカン嫌い

退会したユーザー

1、孫権
2、孫権
3、孫権
4、孫権
5、孫権

1 蓬莱 理由イレバン
2 アルカディア 理由 イレバン
3 マグメル 理由 イレb…
4 アヴァロン 理由 イr…
5 仙水忍 理由 イ…

私はイレバンに愛されているのです。

他3件のコメントを表示
  • べべ Lv.16

    蓬莱でイレバン?どうやって…

  • naoぴー Lv.19

    ブロックのイレバン腹たちますよね

  • たたたたたたたた Lv.10

    蓬莱はイレバンというよりブロックをすり抜けること 忍のイレバンは……あるの?

  • ショクパンマン Lv.24

    忍は第2ステージで3人重なっている所に入ろうとすると抜けることが多々あり結局ブレス食らって負けるというのが僕の定番パターンだったので(笑)

C.Choco Lv32

1位:マグ・メル
あまりにも自由度が少なくやらされている感がすごいため

2位:ニルヴァーナ
思い通りに動けずストレスがたまる、有利属性を編成しずらいため被ダメも増えジリ貧になりやすいのがムカつくため

3位:カルマ
クエストの仕様上冗長になりやすい、防御ダウンや攻撃力アップのせいで火力計算がしづらく思った通りに行動出来ないため

4位:アルカディア
大分マシにはなってきたが最初の頃のイレバン→火柱コンボは製作者を呪いたいと思ったほど

5位:ギャラクシーサーペント
個人的に呂布より難しい、どういう意図があってこういう構成にしたのかよく分からないクエスト

1はやっぱり蓬莱ですかねぇ。
雑魚全蘇生、ブロックの謎すり抜けなど欠陥だらけな上に運営が頑なに直そうとしないのが一番の問題点。
2は光サガ。
一応クリアはしたものの、当時多数の引退者を出した鬼畜クエスト。
とぐろと仙水忍も難しいけど、通常からのエクストラって事でサガが一個上回る。
3はデストロイア。
ハートの女王の貫通だけ版であり、友情ロックや高火力レーザーが色々とメチャクチャ。
制限雑魚の蘇生は正直要らなかった。
4は孫権。
星5制限のクセに高体力、ビットン蘇生とこれ本当に制限クエストかと思える難易度。
ダブルキラーでなければ運極にしてなかった。
しかもまた回らないといけないとか・・・

他2件のコメントを表示

1 蓬莱
欠陥クエストだから。
2 33階
全クエストで一番負けてる。嫌い。
3 メメントモリ
めんどくさい。難しい。
4 カルマ
難しくないけどめんどくさい。ぐだる。
5 ヤマタケ零
ニードル痛いし速度爆弾のせいで
スピード型大好きな私には苦痛でしかないクエスト。

今思い付いたトップ5です。
あと星5制限は難易度問わず全て嫌いです。
というか最近のクエストは基本嫌いですね。面倒なだけで面白味がないので。

退会したユーザー

22Fのバハ→「え?終わり?」目が点になりました
ヤマタケ零→飛行で回避できない針山
ナギ零→ヒヨコ床踏まないように注意しようと言われても結局踏む
クシ零→攻撃してくる勾玉(生き物かよとつっこみ
ナミ零→みんなのトラウマバハのホーミングが痛い
回復や無限蘇生のあるクエはイライラします

noir Lv89

1メメント ひたすら時間かかる玉ねぎ一筆が嫌いです
2アカシャ 魔方陣+ゴーレムの白爆 実は配置ゲーだったんですね
3蓬莱 1手のミスが致命傷
4覇者22階 ハート運 マーリン獣神化でかなり助かった
5覇者38階 やはりマーリンに助けられてる

クリアできるとかできないとかではなく単純にむかつくクエストということでいうならば・・・。

1位:ハクア
狙ってると全然でてきやしないのに、全然ハクア適正のない普通の降臨を運枠積んで周回している時に限って出てきてくれるので最高にイラッ☆

2位:ムラサメ
今やそこまで強力な存在というわけでもなくなったのに、運営が未だにもったいぶってたまにしか降臨させないものだから、
降臨の度にサーバーダウンないし負荷増で遊びにくくなってイラッ☆

3位:勝てそうな見込みが全く無いくせに妙に報酬の良い降臨
当たり前ですが負けてイラッ☆と来ない人なんてそういないですし、
報酬が良いならなおのことアツくなりますからね。

まんと Lv182


覇者の塔全て(ステージではありませんが)
基本的にほぼストレートでクリア出来ますが…今となっては義務感でやってるだけなので面倒くさい


メメントモリやドゥーム等
面倒くさい時間のかかるステージ



1泥だから回数やらなきゃいけないのが面倒くさい


戸愚呂・サガ・仙水
負けやすいからムカつくけど、難しいから面白い事は面白い

⑤特になし

トリクサイと申します。

1位 玉楼アカシャ
封印されてキャラがフレさん頼みになる。
攻撃力を下げる代わりにヒヨコ床→アグニ
回復させてあげる代わりに白爆発→ゴーレム
スピード上げる代わりにダメウォ展開→魔道士
バカ火力のボス攻撃に加え攻撃ダウンが切れる
ランスロットの友情で溶けるゴーレム。
無駄に長い4ゲージ
文句を言い出せばきりが無いです本当!

2位 玉楼メメントモリ
封印されてキャラがフレ頼みになる。
玉ねぎ三兄弟がミリ残しの蘇生ループ
高確率の麻痺メテオ
蘇生するビットン

3位 ドューム(降臨も玉楼)
アクアドラゴンを倒すまで続く毒と籠(友情ロック)
高火力のホライゾンレーザー
最終戦でのアビロック
地雷、ダメウォ、ワープ、アビロ、毒と
ギミック多すぎ!!

4位 覇者の38階
ヒヨコ床多すぎです!
ボスが高火力の攻撃!
マッチ入るがヒヨコ状態!
最終戦のデカ鬼が邪魔すぎ!

5位 カルマ(降臨も玉楼)
ボス戦で雑魚が減らない!
イレバンからの魔道士。
友情で簡単に死ぬ魔道士。
2、3回殴ったら死ぬ魔道士。
忘れた頃に白爆発の魔道士。

長文、失礼しました(´Д` )

他2件のコメントを表示
  • はげ Lv.130

    メメモリ玉ねぎミリ残しはないですよ~ 地雷もって当たれば死にますよ~ すいませんつっこんでしまいました...

  • トリクサイ Lv.27

    ご指摘ありがとうございます。 そうでしたね、勘違いです(>_<)

  • 麺単品三食 Lv.53

    キャラによってはゲージミスると倒しきれない時がありますので、間違いではないと思いますよ。

退会したユーザー

1 「仙水忍」 
  無駄にHP高めの魔導士、ガンマンの確定負けパターン
  GB&DW&即死鬼という昔からある糞ギミック
  仙水忍の高HP+光属性以外のダメージ減
  盾の配置次第で勝ち負けが決まるのが酷かったね。

2 「黄泉」
  糞パネル、ゾンビループが酷い
  DW無しで壁と敵に挟まったら確定タヒ
  とにかくあのパネルが嫌い。

3 「蓬莱」
  ブロックからはみ出るのが嫌い
  敵の攻撃ターンの方が多い気がする。

4・5 「イザナギ零」「アカシャ」
  魔法陣嫌い。面白くない。
  

CG Lv40

1 蓬莱 ブロックが糞(断トツに嫌い)
2 イザナギ零 ひよこ床
3メメントモリ 玉ねぎがうざい
4 38階 ハート運がよくないとクリアーできない
5 30階 大黒天のところが嫌い

1が断トツで2,3,4,5がおまけみたいなもんです。
ブロック判定、どうにかしてほしい。

1 孫権
2 ユミル
3 エルドラド
4 塔29
5 蓬莱
です。

3位までですが...
1位仙水忍
オーブを散々費やした挙句勝てないというw
2位孫権
固くて攻撃高いオマケに星5制限
一周目超絶より強い
3位23回
白爆発大杉

FSKB@ Lv12

5位...34F
難しくはないが道中長すぎて面倒臭い。ボス戦でゴリ押そうと思ったらメテオに間に合わずに1ステからやり直しになった時の絶望感は異常。
4位...蓬莱
1ターンも無駄にできない、1手もミスれないシビアなクエスト。周回してるとどちらかというと自分のPSのなさにイライラしてくる。
3位...アルカディア
イレバン天国。ランクインの理由は以上。それだけで3位に食い込めるなんてクエスト作成者は天才。
2位...36F
降臨キャラとガチャ限での難易度の差が大きすぎる。無課金勢は攻略の際に一つ一つ手順を踏むのは遅すぎて、ポーション取ってHW出して回復してボスを殴って...を1ターンでやらなければ勝てない。塔1番の鬼門。
1位...孫権
ボス固すぎ。適正に限定が多すぎ。スピクリ短すぎ。Sタイム短すぎ。蘇生頻度短すぎ。弱点ブロックに隠れすぎ。殴る猶予なさすぎ。早い話クソクエすぎ。しかも司馬懿という名の良キャラの神化素材になってるから避けて通れない。

山田 Lv10

1、ツクヨミ零→雑魚が倒せない時ボスを集中攻撃しあと1回当たればと言う所まで削るが雑魚の回復によりボスが殆ど回復
2、キュベレー→ヒヨコ実装初めてのクエスト初見で

1位 メメントモリ
無駄に時間かかる
ただただ面倒くさい

2位 蓬莱
あと1ターンで即死来るって時に透明になられたりしてイライラ
頻繁にあるイレバン

3位 ヤマトタケル零
ボス面のスピード爆弾被ダメエグい
クエスト全体的にイライラする

4位 みくも
運要素高すぎる
動いてるモンスターにアビロ来られるとマジ萎える

5位 ユミル
被ダメ高すぎる
魔導師同時全倒しクソ面倒

光秀 Lv7

1位 ニルヴァーナ
適正が恐ろしいほどいない上にゴミのようなクエ仕様。
他の闘神でも、何度か積み重ねれば勝てるかもしれないが、ニルヴァーナは即死までが異常に早く、ダメージも位置次第では全く入らない。玉楼に入ってなければ一生行かないレベル。
2位覇者の塔31階
得意な人は得意なクエスト。だが、自分にとっては苦行。毎月ここで2日使うくらいには苦手。何よりも、適正がない(二回目)。なぜか運要素もある程度絡むことがあるので、安定クリアは難しい。
3位仙水忍
そもそも幽白が好きじゃない上に、パンドラウリエルゲーというクソクエスト。BGMも熱くないので、今回の幽白シリーズは見逃し。トグロ弟の方がまだよかった。
4位大黒天
何考えてるんだ(真剣)。お面破壊しないようにするのが困難な上に、安定が難しい。玉楼ではクリアしたが、普通のイベントででてきたらエデン用に確保して終了した。一番の問題は、クエスト自体が楽しくない。
5位アヴァロン
マルチに入るとまず荒らしや下手くそが湧くクエスト。
アンデルセンで雑魚にSSを使う野良や、ゲージを失敗するキッズが多い。毎回ラスゲまで行くが、マルチをした場合多くのキッズが興奮してSSを打つため、1白爆発を食らう2配置でボスのレーザーを食らう3レギオンの即死4切断される、という現象が起こるため、マルチは身内に固めると吉。

1 マグ・メル
勝てません。まだボスにすらたどり着いたことがありません。

2 アルカディア
イレバンがすごい。
ほぼ運ゲーと思うくらいイレバンします。(自分のpsにも問題がありますが)

3 仙水忍
絶望的にボスが硬い。クエストが最初から最後まで爆絶超えてるんじゃないかと疑うレベルの難易度で時間がめっちゃかかるし負けたら最初からというのがマジで腹立ちました

4 メメントモリ
玉ねぎを二度と見たくないレベルに嫌いになりました
このクエのせいでノマクエの玉ねぎのところはボスの玉ねぎを龍馬でいじめ倒すようになりました

5 カルマ
道中が長い。とにかく長い。
魔導師がめっちゃウザイ。

そのくらいですね、戸愚呂はむかつくどころか笑うくらい難しかったです、蓬莱はそんなに苦ではありませんでした

5位 とぐろ100%…永久に復活するな
4位 覇者26階…なんか強くね?
3位 メメントモリ…面倒くさいし最後らへんで負けるしスマホ投げたくなるクエスト
2位 覇者36階…ほんと嫌い。運ゲーの極み


1位 光サガwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちわー
ムカつくのは沢山ありますね!
ただ、光サガは挑戦権すらない状態でした。
忍は楽しかったですね。燃・え・た・ぜ!

以下、むかつくステージTOP3と面倒だからやらない2つですw
1位 孫権
2位 オペレーションクラブ
3位 ジャバウォック
4位 闘神シリーズ全部
5位 爆絶2周目

1.メメントモリ ← 未クリアですがもう2度と行かない
2.ニルヴァーナ ← 未クリアですがもう2度と行かない
3.仙水忍 ← もう2度と復活しないでほしい
4.司馬懿 ← 運局目指したが無理と分かり断念
5.毘沙門天 ← ただ純粋に嫌い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンコレDX
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×