モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
才蔵さん...ふつくCです...
ふくつCくて期待よりずっと強かったです。
火時で使ってみたところまぁ強いこと、弱点にダンクヒットで130万出ましたw
皆さんの使ってみた所感教えてください(*´∀`)
これまでの回答一覧 (7)
自分も火時で使いました。
正直壊れだと思います。魔封の乗った砲撃型ダンクを完全に舐めてました。弱点捉えた威力が友撃無しの攻撃ダウンのダメじゃないです。下手すれば火時レギュラーワンチャンあります。
やっぱり横乳は正義でした。
∩`・◇・)ハイッ!!
同じく火時周回中です(*' '*)
1ステでゾンビの間に向けてダンク…ワンパン
ボスの弱点にダンク…ワンパン
攻撃ダウン時に配置しようとして弱点に2段階SSで130万弱
まだ友撃も加撃も付いてないのにこの威力(*' '*)
横乳最強伝説が今、始まるっ!!
僕も火時でつかってみましたが、病みつきになる火力ですねw
…とコメントするために火時行ってきたらまさかの遊撃得Lฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
イラストが発表された時から一目惚れしてたので、思わず証を付けてしまいましたw
これから愛用していきたいですねw
今まで火時の戦い方って
攻撃ダウン→解除しつつ戦うみたいな感じだったんですが、これからは初ターンでボスを撤退させるゲームになりそうです(笑)
魔封じの乗ったダンクレーザーは破壊力がありますね(^ー^;)サブのリバースダンクも思いのほか使い勝手が良かったです( ̄∀ ̄)
①リバースの使いやすさに驚き
②SSもキラー相手ならかなりの威力がでる
③貫通でホントに良かった←コレ重要!!
①→ダンクって威力高いが当てづらいのが弱点でした。ただリバースにより使いやすさ当てやすさが格段に上がりました。火属性よりも闇属性のクエストで使うことが増えるかも…
②→SSは配置用かと思っていましたがキラー相手ならかなりの威力が出ますね。ステータス自体も悪くなく良い。
③→これが一番ですね。仮にこれで反射ADWのままだったら確実に他の反射ADWキャラに潰されていたと思います。ただ貫通ADWによりそこまで潰されず水貫通ADWの砲台としてなら十分生きていけると思います。
たくさん使おうがあまり使わなかろうが
自分は才蔵眺めてるだけで充分です(*´ω`*)
火時で強いのかぁ、使ってみようかなぁ…