モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シャンバラに毒がまん必要だと思いますか? (必要なら理由もお願いいたします。) ちなみにパーティーは半蔵、火ノエル、神化みくも、フレが龍馬です。
こんにちは~♪ 毒我慢は無くても安定すると思いますが、あるに越したことはないかと^^; 特に運枠を多めに積んでいくなら、即死毒を回避する意味でも周回の安定性は確保できそうですよねw
毒我慢が必要な理由なんて一つしかない気がしますが、自分はつけてないです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!