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ジュンを安定&スピーディーに周回できるパーティー
こんにちは。質問はタイトル通りです。
見た目どストライクなケモノ娘でエルドラドに適正のあるジュン子ちゃんを運極にしたいのですが、まあ時間がかかる!安定しない!ちょっとでも楽に周回するために知恵をお貸し下さい。
私のパーティーはスキッティ・ビリーザキッド・エクリプスでフレンド枠はパンドラです。アンチ魔方陣二人でパンドラを引っ張る作戦ですが、いまいち手応えがない。持ちキャラ他に連れて行けそうなのはルシファー・クシナダくらい。猫も魔腔中毒者もゆうすけ君もいません。こんな感じですが、もっといい戦略はないでしょうか?
これまでの回答一覧 (14)
とある天才ストライカーさんがキラー持ちを大号令で飛ばすと教えて下さり運枠3で回れる様にはなりました。
友情コンボをロックされので友情コンボ重視せず、ボスが馬鹿げたHPをしてるのでヒヨコにならない様に注意して大号令放てば良いのかと思います。
しかし激究極レベルでなかなか神経使い、やや疲れはしますね(汗)
もうね、号令持ちを積んで、ボスに着いたら適度に調整して1戦1発で確実に仕留めていくのが一番だと思うの
幸いにも道中の難易度はそれほど高くないから、適度に粘ってSSを溜める、これに付きます
道中のステージをスキップされまくって、いきなりボスが来たら泣いていい
2ステージ目でいきなり画面が赤くなったのには驚愕でした
運枠エデンにラファエル2体とクラウドです
これで8分~9分台くらいでした
クシナダ使おうかなって思ったんですけどね、ゲージADWはミスで焼け死ぬので素ADWで爆発が使えるエデンにしました
12ターン号令が強い
ラファエルが無かったらドロシーでも行けます
まぁゲージADWなので注意は必要ですが
クラウドかケットシーを飛ばすだけで12ターン号令といえども結構いい火力が出ます
最初はアンチ魔法陣を積んでましたが、アンチADWのアンチ魔法陣キャラってSSがショボいか防御ダウンさせにくい(手持ちにあるのは幽助、スキッティ、ビリー)ので号令キャラの方が良かったです。
火ノエル、ケットシー、パンドラ、悟空で勝てましたが時間がかかってるので再考の余地はあるでしょうね。ボス戦はじっくりやればヒヨコ解除できるのでアンチ魔法陣は要らないですね。
にしても面倒なクエストですね(−_−;)
色々試しましたが結局 運枠2つで 串 串 ケットシー サキュバスでボス2とラストゲージ大号令で一気に削る作戦がしっくりきました^^
ここは反射は自由に動き辛いうえにブーケ縛りがある以上パンドラを引っ張って安定してダメージを取るのは大変かも^^
フレンドにケットシーorクラウドを積んで 串 ルシ エクリプス ケットシーなんてどうかな?
各ステージで覚醒直前or覚醒後対策に ケットシーを弾丸に大号令2本とエクリプスのSSで十分に対応できると思います。
自分のクリアメンバー
ストライク2、黄泉蔵馬、フレンドにクラウドの周回
運枠使用は慣れてからです。クリアに11〜13分はかかります。
クリアには魔方陣より全域に攻撃が出来る火力が必須です.°(ಗдಗ。)°.
とにかくあの紫陽花に攻撃を当てること( ^ω^ )
私も最初はアンチ魔法陣持ちも積んでいたのですが、楽なのは道中くらいでボス戦からはどのキャラもあまり有用なSSではなかった為、ゲームオーバーになってました。
なのでSSが号令系のキャラを2体積んでいったら、ボス2からはSSでほぼ削れたので、かなり楽でした。
クシナダ、ルシファーをお持ちなら是非入れてみてください。
自分はクシナダはまだ運極にしていないので、運枠ドリィにケットシールシファー神パンでノーコンクリアしました。ルシファーと神パンがひよこにならないようにさえ気をつければ大丈夫だと思います。
自分は逆に最初は大号令つめ(串ルシ3)で行ってましたが
雑魚処理重視してたらピヨから戻れなかったり、号令で雑魚処理しか出来なかったり(笑)、号令で無理矢理ボスを覚醒させてしまったためにメテオまでに削り切れずにこちらが削られちまったりがありまして、(事故率実に5割)パンドラ引っ張りって火力無さそうだけどどうなんだろ…とアンチ魔法陣(スキッティとフレのクラウド)でパンドラ引っ張りにしたところ「こっちのが安定っちゃ安定だなぁ」と思いました。クリアタイムはめっちゃ遅かったですが。
ヒヨコを気遣うキャラが少なければそれだけ精神的に楽です。串もss使う終盤まではヒヨコになろうが構わないので気にせずパンドラを引っ張りに行けます。
大号令でキラーをぶちかましに行くのも確かに楽で速いし飛ばせるとキモチイイんですが、私のようなヘタクソがやると事故率が高いので(ヒヨコ気にするのも頭皮へのダメージが心配)自分はパンドラ引っ張りでもう少し編成考えてみようかなと思ってます。
しかし面倒臭いクエを作ってくれたものです運営さん…
簡単にエルドラドの運枠作らせたくないのが伝わってきますね。
道中が苦戦するのであれば神バベルが運枠としては良いと思いました。
スクランブルレーザーが防御力ダウンさせてくれるので行動パターンが増えます。
ただ、バベルの配置は必要に成ります。ボスと壁の間に居るとブーケに当たるのに時間がかかってしまい防御力が落ちる前に止まる事も有ります。
また、ロックオンレーザーもあるのでブーケに一番近い位置だとブーケに当たらなくてもバベルに当たる事で効率よく攻撃出来るようにも成ります。
クラウドや幽助のSSも使いやすく成ります。
モスキートはいかが?
自分は作ってなかったので使えませんけど
今回のはゴリ押しで行く方が良いクエストかなと思います。
ブーケが貫通制限になってるのでちょっと躊躇してしましますが、それでも貫通か反射かとかよりも、友情やキラーで削れる方が良いのかなと思います。
ただ、最近の流れだと、ここにぶっささるキャラをだしてきて勝ちたければ課金しろ、だと思います。
だって・・・ぶっささるのが過去のコラボキャラなんて、現段階でない人にはやりようがないですから。
昔のように、イザナミとればクシナダに刺さって、クシナダだとりょーま(ガチャ)+イザナミ(降臨)がほしいぜ!ってクエになればきっと良いんだろうなとは思いますが、これだけ時間が経つとそれも難しいんでしょうね。
あんまり答えになってませんが、研究中です。すいません。
まさに同じ質問立てようとしてました!
私は今回あまり周回できずだったのですが、長いですよね、このクエ。運枠積んでサクッと終わるいい方法あったら知りたいなと思ってました。
施工数が少なくて恐縮ですが、
一応ソロで3回やった中で1回死んだのが、ハートがわかず、低HPでボス覚醒ラインを超えて死にました。
これを経て優先順位を回復>号令>キラー>魔法陣としました。
手持ち微妙ですが、串、アトシン、神パン、ラファで勝てたので、安定については、回復と号令があればいいのかと思います。
最後に少しマルチして、串、神みくも2、神パンの運3編成で1回勝てました。
ただ、スピクリギリギリ、14分とだいぶグダグダで、しっくりきてないので、もっとうまい方法知りたいですね。
私はゴッドストライク×4で勝利しました。
防御ダウンしてからの攻撃が主な削り方になるので、広範囲友情で固めることでダメージを効率よく与えることができました(カウンターキラーも有用でした)。
正直、アンチ魔方陣よりも攻撃範囲の広いやつの方が役立つかと思います。
参考になれば幸いです。
すごい…さすがルシ艦隊やる真田丸さん…PSの差に脱帽としか…
たまたま嵌まってくれただけですよ。クエスト難易度高いのは確かですが、編成難易度はキラー持ち意外なら大号令役にクシナダもしくは蓬莱と降臨枠で揃えやすいのでフレンドにキラー持ち入れると安定しやすいかもしれません。
運枠クシナダでエクリプスの加速を2体積み、ケットシー暴れさせるのでやっとでした。エクリプスのSSが覚醒前からでも半分削るので自分は運1で周回ですねー
自分も全く同じ編成でした。
私のクシナダはラック30です(糞雑魚ストライカー並感)でもクシナダ採用してみたらちょっとましになりました。速めなのもいいですね。
一応自軍降臨パーティーでも立ち回れるのと、最悪覚醒前に雑魚処理済ませたらSSの溜め直しも出来るので、周回速度の意識より確実に勝てる様に立ち回った方が良い気がしました。あと周回しているとゲージADWが並ぶ為、ミスしない様に、そちらの方も注意必要になります。