スターライトミラージュ引く方への忠告
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スターライトミラージュ引く方への忠告

ファイトリーグの大損害のせいで、背徳ピストルズのガチャや鋼錬コラボガチャが激絞りされていました。
おそらくスターライトミラージュも同様でしょう。
それでも引きますか?

これまでの回答一覧 (60)

Moke Lv184

偉そうに忠告(体感。数値化されたデータ無し)がしたいんですか?アンケートを取りたいんですか?

別に絞られてたとは思ってないので、欲しいキャラがいれば引きますよ。

厳密に言うとわかりませんが、体感だけで数値的根拠の乏しい結果から、企業の営業を妨害したり、貶めたりするのは問題があるのではないでしょうか。

他8件のコメントを表示
  • らーすけ Lv.15

    別に闇ガチャなのは事実だ思うけどな。 非難するだけで営業妨害って別にここの 内輪でしか言ってないから営業妨害ってほど 酷いことでもないし(まあそんな酷かったらならWithにバンされるっしょ)。そんな事言ってる奴山ほど言ってるしここでわざわざ質問者苛める様な行為しなくてもいいと思いますが。実際あなたもスクショないってことは引いてないか☆5出てないかどっちかでしょwwwそれで「絞らたとは思わない」って言うのもなかなか適当な回答だとは思いますけどね、実際に引くのか引かないのか言ってないしね

  • Moke Lv.184

    ガチャの度にスクショ撮るんですかw何目的?ここの内輪って、不特定多数が閲覧出来る掲示板は内輪じゃないでしょ。内輪っていうのは、LINEのグループトークとかの限定された場所を事を指すんじゃないですかね。あと、質問者は引くか引かないかを聞いてるんだから、引きたきゃ引くと回答しています。スクショが必要な理由は何ですか?質問者さんから何か言われるのはいいんですが、関係ない貴方が沢山の人のコメ欄で絡んでるのは、正直ウザいですね。 参考になったの数見たら、貴方よりまともな回答してると思いますよ。

  • らーすけ Lv.15

    ガチャ結果誤魔化してないで とりま取得順にでもしてスクショとれば?w 付け入るほど酷いことをコメ主がいってないと思うけどな。あと「うざい」ってただの誹謗中傷だからね。 つける方に責任もないいいねの数で自分の正当性を証明しようとしてるのは良くわからないね。 コメント欄に来てる人の多くが当てた人なんだから「闇ガチャだよな!そうだよな!」って意見が多いわけ無いだろwwwww 俺にいいねがつかないのは当然。それくらい中学生以上なら分かると思うけど。

  • Moke Lv.184

    いちいちコメで俺が返答してないか確認してるんだwこっちはコメがあれば通知があるけどご苦労な事だなwガチャ結果誤魔化す?何言ってんだ?誤魔化す様な事してないんだから、それこそ根も葉もない勝手な妄想の誹謗中傷だろ。付け入るほど酷い事?体感だけで如何にもガチャを絞ってるって言うのは、企業からしたら酷い事だろ。あと、コメ主って誰の事だ?質問者の事か?つける方に責任もないいいね←参考になっただけどなwそれで正当性を証明してる?君は何も思わない回答に参考になったを付けるのか?君にいいね←参考になったなwがつかないのは当然?完全に意味不明。何言ってんだ。自分に都合の悪い事には返答しないんだな。不特定多数が閲覧出来る掲示板は内輪なのかなw反論出来ないよな。とりあえず、もう面倒臭いから絡まないでくれるかな。

  • モイスチャー Lv.23

    返信するためにわざわざ来てくれてるのに酷すぎないか… 文も読みづらいし。ひでーやつだ

  • らーすけ Lv.15

    あなたが反論する限り辞める気はありませんね。そういう性格なので。どうしても嫌ならあなたが無視すればいいと思いますけど。それはいいとしてガチャ結果誤魔化す様な事してないとか言っときながら未だにガチャ結果見せないのかよwwwそれが誹謗中傷になるってことはあなたのガチャ結果は自分にとって都合の悪い事実って言ってるようなものだなwここにはガチャでリラを当てた人のほうが明らかに多数湧いてるんだから君よりの意見が多いのは当然だよねって言ってるのが分からないかな。こんなちっぽけな16万人しかいなないSNSでちょっとガチャ結果絞られてるって言ったくらいで企業妨害できるわけねえw流石にTwitterとかでいきなりほざいたらマズいと思うけどな。たとえあの質問見ても「体感。数値化できたデータなし」なら誰も参考にしないと思いますねどねえw

  • ごんた Lv.25

    とりあえずらーすけってのがうざいってのはよくわかった

  • イッパンジー Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 瀬戸内ジャクソン Lv.10

    拗らせるってこういうことなんだろうな・・・

cthulhu Lv25

 たぶん、ファイトリーグが大成功してても、出やすくなることはないと思いますよ。出やすくする意味がないですからね。

 あと、ガチャは絞れば絞るほど儲かるってわけではないです。どのくらいの排出率にしたら一番儲かるか、モンストさんは4年分のデータがあるので、それに従って決めているはずです。絞れば絞るほど儲かるなら、とうの昔にやっているでしょうね。

 激絞りが有効なのは課金者が無限のお金を持っている時だけです。一千万課金しないとキスキルが出ないような仕組みにした時、はたしてゲームとして存続出来るでしょうか?

 とは言え、欲しいキャラを引けなかった悔しさは分かりますよ。

 なぁに、二百万くらい用意すれば、ちゃんとキスキル手に入れられるので安心して下さい。

はじめてスターライトミラージュ引きました。
単発で5回引いて2回目にキスキル・リラ引きました。
忠告を聞かず大変申し訳ないです。

で、絞ってるって何?新しいお酒か何かの話?

他2件のコメントを表示

そんな事言うから逆に引きたくなっちゃったじゃん( ಠдಠ )

他5件のコメントを表示

単発2回で真珠が出ました!
ありがたいことです!

引きましたね。ジュリエットと芙蓉でした。
ここでそれ聞いてもリラ当てた奴が嫌味のように
湧いてくるだけだと思いますよ。
僕は主さんが悪いとは思いませんけどそれが現実です。
たまには失敗もある、ドンマイ(^_^)

はげ Lv130

梅雨あけてあちーからなー...

退会したユーザー

引きました。

10連目・・・レンブラント(被り)
20連目・・・趙雲(初) キスキルリラ(初)

久々の大勝利(´∀`)

いや、自分が爆死しただけでしょ(笑)
てか、回答してもらえてるんだから返答くらいしたら?(*^^*)

他1件のコメントを表示
  • らーすけ Lv.15

    あなたはとりあえず質問に回答したら?w

  • がれんちゃ Lv.19

    ↑なんで擁護してんのかね。質問は実にくだらなくて偉そうなのに。

不適切な内容を含むため、削除されました

すみません、忠告を無視して引いてしまいました…

キスキルリラは出ませんでした…2体目ほしかったのに…

モーツァルトってのが出たんですが、強いんですかね?

10連で引けたぜ、無課金だから素直に嬉しい。

とりあえず、10連1度引きました。

ストライクショットー!!でテンションUPして…

4体目のモーツァルトと三蔵法師でテンションDOWNしました…

絞っている系の話はよくありますが、そんなことは無いと思いますよ。

明らかに激絞りをすればユーザーが離れるリスクあります。
それよりも式部のような特攻キャラや、ちょい壊れの獣神化を登場させてピックアップガチャをすればいいだけなので。

引きました。

他1件のコメントを表示
紀柳 Lv83

引く気満々ですよ
石があれば
ないからいまはシュミレーターで我慢してます
シュミレーターでは30連して
リラとモーツァルト ゼウスとチヨ
がでてこれが本番であってほしいと落胆しましたが…

Lamuerte Lv185

元々から絞られていたんですが? 知らなかったの?
残念!

退会したユーザー

10連1回引いてクレパト出ました!
ハガレンは爆タヒしたけどね・・・

ただの運だと思いますよ。調子いい時もあれば悪い時もあるので、、
そもそも絞れば儲かるという感覚もユーザー側の勝手な思い込みで実際は絞ると下がってるかもしれないじゃないですか?出ない動画なのが出回る事が結果プラスになるとも思えないしデータなら運営のコストは変わらんでしょう?

  • モンストログイン勢 Lv.384

    コラボなら出るまで追うって人も結構いるかもしれませんが常設のガチャなら今回出ないと言われてるのに無理に出るまで追う人そんなにいないと思うしむしろ今回結構出てますって報告多いほうが稼げると思いますけど、、稼ぎたいから出ないようにするはテキ屋の法則ですかね?こういうゲームには当てはまらないと思うけど

退会したユーザー

引こうが引くまいが人の勝手。忠告なんて余計なお世話。

  • らーすけ Lv.15

    二択の質問に回答する気すらない 君のコメントも余計なお世話www  そしてこんなコメする俺も余計なお世話(・∀・)

ガン Lv78


属性ガチャの時点で、「被り」も「爆死」も覚悟の上です。

10連 星5なし 爆死
20連 レンブラント、クレオパトラ 違うそっちじゃない!
30連 如意棒、クレオパトラ だからそっちじゃ・・・
40連 キスキルリラ 大本命!
50連 星5なし 爆死

モーツァルトも欲しかったのですが、大本命のキスキルリラがようやく来てくれたので大満足です。

引きますね。引かないと出ないからです。

こんばんはです。
それでも引きます。いや引きました。
1万弱 投資の結果 クレオパトラから上が 今回の成果でした。 77ガチャしてます。
まぁこんな絞り具合なんじゃないんですかね?
報われた感はありました…

キスキル二人目狙いで引きましたが何か?
塔制覇のオーブで10連1回。
で、こんなの出ましたが何か??(初なので嬉しい)

ちなみに鋼錬コラボガチャは、単発2回と10連1回で全て揃いましたが?

背徳ピストルズは10連2回で2体出ましたが何か?(二人組は出なかった)

  • らーすけ Lv.15

    ナカーマ!芙蓉かわいい( ´∀`)

初アラジンでした‼︎
今さら感はありますが嬉しいです‼︎(╹◡╹)

生搾りだか一番しb⋯先程光ガチャ回したらダイヤモンドが出ました。
どれを回しても星4しか出ないので絞られてるのかどうかすらわかりません(笑)

貧乏人の非難が殺到してた先月のオールスターガチャで引いたので今回は引いてません

ていうか手持ちの光属性なら潤ってます^^

単発でツモ

出るときはでる

退会したユーザー

10連でスピカ、安倍晴明でした
使う帰りますどうかは別として、
初物でしたので…
出ない時は出ない

ただ、それだけかと思います

60連で出んかったけどもハガレンコンプこの前できたし、今回は新キャラで晴明と芙蓉、欲しかった二体目のパーシヴァル引けたのでよしっす。



だがモンストブライト。てめえは何故二体も出た?その運をキスキルリラに回せ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×