モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マモンにつける実について
今月の玉楼を終わらして、マモンに証をつけました。
すでにマモンには失神Lがついているのですが、もう1つの実は遅いスピードをカバーする加速の実か、パワーをさらにあげる加撃の実か、どちらがいいと思いますか?
回答お待ちしております。
これまでの回答一覧 (4)
はじめまして、マモン愛好家です。
私は進化使いなので若干違うと思いますが、加撃>失心>友撃だと思っています。
加速は正直あまり実感がありません。
神化はパワー型なので減速率が高く、片道1回カンカンが出来る程度?で違いがよく分からないと思います。
なので加速を付けるならクリティカルも乗る加撃が一番良いかなぁと思います。
○おまけ○
失心が入っているのはすでに特Lをお付けになっているからです。マモニズムSSに失心2つは破格です。すごく楽しいですよ。こちらもオススメです。
友情もなかなか強いので加撃が出ないときの繋ぎに友撃も良いと思います。
加撃一択ですかね
私見ですが、加撃一択かと(´・ω・`)
あのドリームSSに相応しい破壊力を伸ばして上げたほうが夢があって面白いのかと思います(●´ω`●)
また、他の方も書かれてましたが失神の重ね着もかなり面白いと思いますよ(。・ω・。)
大ダメージを与えつつ、敵の動きも止められるとなると相当優秀なキャラになるのではないでしょうか(´・ω・`)b
折角のパワー型ですからカロ撃の実ですかね。速さが上がるとはまっているところから抜けやすくなることがありますので。
回答ありがとうございます。 検討した結果、失神Lをもう1つつけることにしました。
厳選がんばってくださいね。SSを打つ度、カンカンする度にぴよぴよするようになります。実自体が出にくいのでかなり大変ですけど、その分の価値はあると思います。