質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

今回の激獣神涙

今回オーブを貯めて25連をし、一発目の10連でストライクショットーが来たのでようやくウリエルが来るのか!感動の涙っとおもって6個目の卵で止まったので喜ぶ準備をして結果をみると霧隠才蔵、お、おう友情強いよねさーてウリエルちゃんきなさーい!って思っていたところ8個目で二体目のナイチンゲール、、、一体目のナイチンゲールが出た時はすごく嬉しかったのですが、ウリエルがピックアップ対象のため彼女を確信していたのでチーンいや、まだ75個オーブがあるぞ!いけー!10連2回目爆死。残りの5連星5は趙雲のみ。
悲しく虚しくまあこのがっかり感も10連したときにしか味わえないし良いか〜という感じです笑
みなさんどんな結果でしたか?

これまでの回答一覧 (81)

いつも通りです。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    次は当たるよ!

  • Cri4s Lv.186

    めざせ!ファフニールラック90!

  • Y1R。 Lv.310

    うわ…鏡を見てるようだ…(´;ω;`)

  • 0yaji X Lv.91

    仲間(´・_・`)

  • SIVA Lv.31

    真理だなぁ

  • ばぶるす。 Lv.21

    おぉ(゚ロ゚屮)屮爆死報告してこんなになってるとは思いませんでした!コメありがとうございます (*´∀`)

ここだけの話、夏ガチャ突っ走って引けません。

獣神祭までオマケ付かないと思ってたん…

他1件のコメントを表示

10連で確定ってでてからの・・・

  • 退会したユーザー Lv.12

    これが神引きというやつか!

コラボ二枚引きはデカイ
ロビンも初ゲッツ!
信長は今日獣神化!
神引きだろw

  • 退会したユーザー Lv.12

    は、な、なんという神引き!乗ってるねー

こう Lv9

今まで何回も爆死を重ねてきましたが、自分にとっては初の神引きしました。モンストのモチベーションが下がってたので良い起爆材になりました。今後こんなスクショ撮れないんだろうな〜。

  • 退会したユーザー Lv.12

    その引きをする予定だったんだけどなー

私は3回止まりましたよ。
でも3回とも絶望しましたよ。
なぜかって?

☆初ゲットの星4だったからさ☆
(左上2体と左下)

だが、明日はログイン730日目!
明日こそは必ず限定キャラを…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    偶然ですね!明日は私も730日オーブもらいます

  • 犀川創平 Lv.238

    あるあるですね。私もこの前の夏ガチャでアマテラスがでてキレそうでした。(半ギレ)

  • R(微復活) Lv.35

    コリンズ監督さん、コメントありがとうございます!730日のオーブでも星5を引くことはできませんでした…

  • R(微復活) Lv.35

    犀川創平さん、コメントありがとうございます!あるあるなんですか!?自分は久しぶりに星4で止まりましたよ。

なんかこーゆー残念なのしか投稿してない気がする。

現在55連爆死中…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    そろそろ次くらい限定くると思うよ

  • あずきまつから Lv.28

    コメントありがとうございます。エルリック兄弟当てて以来ですからね。そろそろ来てくれないと…

Raa★ Lv4

スクショすらする気のしない10連爆死です(T_T)

  • 退会したユーザー Lv.12

    私も幾度となくあります!虚しさ半端ないですよね

シングル2回でハデスおじさんでした(初ゲット)

他2件のコメントを表示

モチベーションがすごい上がった。
や っ た ぜ。

まぁそんなに使えるやつ当たってないんだけどね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ワルプル強いやん

  • 味噌チーズ漬け Lv.3

    妲己は4体目、ワルプルは3体目なんや……(白目) 偏りすぎでしょう。ハッ!もしや確率操作……?

そんなもんです。こんなもんです(笑)

  • 退会したユーザー Lv.12

    僕ももう10連したのですが安定の爆死。

10連しかしてないですが、4体目のウリエルさん。
正直、ワルプルが欲しかったです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    4体目、、なんだよそれ

  • R Lv.10

    1体分けてほしいです(´д`|||)

久しぶりの神引きでした。ウリエルはいろんなところで使えるので嬉しいです!

  • 退会したユーザー Lv.12

    しかもアトゥムに大和、、羨ましい

違う、ナイチンゲールが欲しかったんだよ…。
ちなみに持ってないのは戦場ヶ原さんだけでした。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ワルプルに忍ちゃん羨ましい

めがね Lv143

10連して狙いで初のワルプル1体のみでした。
おまけも来ませんでしたね・・・。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ワルプル強いやん!ええなー

  • めがね Lv.143

    火属性のDW地雷対応キャラがいなくてワイヤードがクリア出来なかったので嬉しいですけどね!

ワルプル1体しか持っていないので引いたらウリ4体目とアグナ2体目でした。

  • ひこ Lv.40

    クロノスも忘れないであげてください。笑

退会したユーザー

初日20連は何も出ず。
本日20連はパンター、ナイチン、ベートーベン、デネブでした。
今月のガチャはこれにて打ち止めの予定です。

手薄だった木AGBが引けたので、次回からの塔が楽になりそうです。
……コラボのオマケは自分には無縁だった様です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    あまりガチャは追わない方がいいよ! あたりが出ないことで課金に誘導されているということを忘れずに

  • 退会したユーザー Lv.26

    どうもです。ガチャのための課金はしない主義なんですよ。程々の手持ちで遣り繰りしている方が楽しく付き合えると思うので。今月は配布が多かったので少し多めに回してしまいましたね。

退会したユーザー

画像は理想

現実 40連星5無し 知ってた

  • 退会したユーザー Lv.12

    私も10連2回で爆死でしたよ

覇者を終らせ10連一回で2体目のウリエルと初ゲットのリボンでした('ε'*)

おまけ?タスと亀だけでしたがなにか?

  • 退会したユーザー Lv.12

    ウリエル分けてくれい笑

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示

こんばんは

最近はガチャ運なくて、久し振りに嬉しかったので投稿させてください。10連引いた結果です。

1個目から2連続止まったので、、、ダリア(初取得)、うん、、才蔵(初取得)、良し良し、以下☆4-5だけど結果悪くない。ウリエル難民脱却せず。。。

おまけでコラボの阿良々木&忍野でした。

ごちそうさまでした。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ランク300代の人でもウリエル持ってないひといるのか!?

  • キャスル Lv.26

    引きが悪いのだと思います。ウワサされる「偏り」も影響するのでしょうか。。。

  • IA Lv.104

    大丈夫ですランク400越えましたがウリエル難民です(´・ω・`)

初心者 Lv197

20連で共に…5体目の妲己とアラミスさすがにイラナイ。
何時になったら、ワルプルギスは来るのやら。
コラボおまけ付きも今回初めて挑戦で、ひたぎゲットも…引かなきゃ良かったと後悔してます。

  • 退会したユーザー Lv.12

    妲己は獣神化に期待するしかないよね

こんなん一回ありました╰(*´︶`*)╯♡
忍三体とか謎のオマケ引きもありましたけど(゚ω゚)

takechan Lv20

覇者の塔をなんとかクリアして
貯めたオーブで10連

なんと 念願の ウリエルが!

2体!

天ウリ 獄ウリ 両方作れる!

嬉しすぎてスクショ忘れました!

違う意味 涙の激獣神祭でした!

^_^v

  • 退会したユーザー Lv.2

    そんなもんですよ 自分は1日目、シングルで妲己出ました

本当にガチャ引きたいイベントや4周年にむけて自分なりに
オーブ貯めておいた(まだ170くらい)訳ですが・・・

昨日の明朝、休みにも関わらず通常通りの時間にスマホの
アラーム設定が作動し、眠りながら(意識朦朧?)アラーム
解除操作を行ったところ・・・

何がどうなって、結果そうなったのか?全く記憶にありま
せんが、無意識に10連を引いたようで・・・

オール星4&オール亀・・・という何とも無残な状況。

また頑張って貯めるしかないなぁ うううぅぅぅぅぅぅ

Harokapi Lv18

こんにちは。
私は今月の覇者の塔をクリアしたオーブで、シングルを三回だけ引いて、アラミス初ゲットでした。(画像はなかったのでごめんなさい)
残りは超獣にまわします。ガブリエル、パンドラ欲しいです。(>_<")

もう一回の演出来て2体目欲しかったワルプルギス来てーと願うも、確率の壁を越えてきた4体目の天草でした。40連やって、星5が4体目の天草と同じく4体目のロミオでした。おまけで忍野忍が初御目見えしたのですが、これを入れても1割切ってます。時間変えて又挑戦予定です

他2件のコメントを表示
  • くーちゃん Lv.17

    天草ってなぜか限定なのに1体で充分ってなりますよね。って自分がアヴァロンでしか使わないからか(´・ω・`)

  • ナウしろふぁん Lv.17

    コメントどうもです。天草は進化と神化2体でアヴァロンに神化2体積んでましたが、流石に4体目はどうしたものかって感じです(´・ω・`) 因みに、夜に追加で30連しましたが大当たりで星5がおまけ込みで8体ゲット。おまけも2体目の忍野忍と初ゲットのひたぎでコンプしました。限定も3体出ましたが

  • ナウしろふぁん Lv.17

    途中で投稿押しちゃいました(;´д`) 限定は3体出ましたが3体目妲己に5体目と6体目のアグナックスと確率の壁越えるは被りすぎであまり喜べませんでした。 でも初ゲットでネフティスとヘンゼルとグレーテル出たので4体目のシンドバッドの被りを入れても大当たりと言えると思います。 本音はワルプルギス欲しかったですけどね

Dai Lv19

念願のウリとナスカ2体めです。
ナスカいらね

  • 退会したユーザー Lv.12

    う、グォ、な、なんてことだ

過去1強い引きでした(笑)
これでウリ三体ですが

ロビンが未だ来ずです(T ^ T)

40連してガリバー3体目と葛飾北斎2体目と関羽3体目の男にその言葉を言えるか?
今月関羽モン玉出て初だからまぁ、いいかと思って夏ガチャ20連で関羽2体目。
激でついに関羽3体目
フッ、フッ、フハハハハ(≧∇≦)b
もう開き直ることにしたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×