質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Wench Lv1

絆メーターの溜まり方について

内容は件名通りなのですが
250ぐらい?サブとランク差がある状態で
亀クエ三回で絆メーターが溜まります
ここで思ったのが、ランク差がもっとあれば
絆ゲージは亀クエ二回で終わるのでしょうか?

もし知っている方がいれば必要なランク差も
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

余談ですがランク325差あれば神殿二回で終わるようです
ただ神殿は絆メーターが超絶級扱いで増えるみたいです
(亀クエは究極級)

これまでの回答一覧 (3)

しえ Lv181

ランク差400あるとだいたい亀究極1回で45%貯まります。
ランク差300だと40%くらい。
なので500ちょっとあれば2回で行ける気がします。
そのくらいになると金亀3回でも貯まり切ると思います。

勘違いされてる方もいると思いますが、絆メーターは単純に消費スタミナだけで決まってません。
覇者の塔の上の方だとスタミナ消費40でも超絶分貰えます。

他3件のコメントを表示
  • Wench Lv.1

    解答ありがとうございます 質問の内容に最も則していると思ったので BAにさせて頂きました

  • Wench Lv.1

    追記がしたかったのですが、する方法が無い? みたいなので失礼かもしれませんが 返信枠を使って 書かせて頂きます 一応補足として どうやらランク2のアカウントとランク999の方が マルチしても、亀クエ二回で溜まる事は無いようです これは先程、知り合いの方に確認して頂いたので 間違い無いと思われます、どうあっても亀クエ三回 もしくわ亀クエ二回に何か一回で 三回周回する必要があるようです 結論としましては 二回の周回で終わるのは超絶級の扱いを受けているもの もしくわはそれ以上のコンテンツのみで どれだけランク差があっても それ以下のコンテンツ(亀クエ、究極クエ等)では 絆貯めは二回で終わることが無い、とのことでした 返信で申し訳ないのですが、 長々とお付き合い頂き有難うございました。

  • しえ Lv.181

    なんと、そうなんですね…絆の貯まり具合にそんな上限があったとは。亀2回で終わらせることを1つの楽しみにランク上げしていたのに!わざわざありがとうございます、勉強になりました。

  • ピエロ Lv.28

    ご存知かも知れませんが、覇者の塔での絆メーターについて補足すると、覇者の塔のスタミナ消費量は実装当初から減少しています。最初の25~30階はスタミナが50必要でした。それから今の消費量に変更されましたが、絆メーターの溜まり具合は変更されていません。ですので、11階より上の階はスタミナ消費量より多くの絆メーターが溜まります。

sti3 Lv28

絆メーターは消費スタミナにより変わってきます。
スタミナ0時の間や銭の間でも神殿ならスタミナ60消費扱いの良心設定です。

回数を多くやりたくないのであれば、消費スタミナが多いクエストをやるのがベターという事ですね。

ランク差については申し訳ないですがわかりません。

  • Wench Lv.1

    解答ありがとうございました 絆メーターの仕様は非常に良心的ですよね ホントに助かります。ただ欲を出すと リセットを24時から朝の4-6時にして欲しい所です

2回で終わりますね(´・ω・`)
私がランク350くらいの時に700越えのグルメンとマルチで神殿すると2回でキズナメーター溜まりますのでランク差というのも結構大事だなと思いました(´・ω・`)b

  • Wench Lv.1

    解答ありがとうございました やはりランク差325で神殿二回が主流みたいですね ランク上げして楽にサブと絆を貯めたいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×