モンストについて質問してみよう。
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ヤマタケ廻
初降臨でしたが難易度どうでしたか?極端な質問にはなりますが
私は簡単に思いましたがキャラゲー感が否めませんね
無課金だとペンシルベース?とかでもいないと火力が足りなさそうな
まあとりあえず初降臨の感想でも聞かせて頂ければ
これまでの回答一覧 (4)
一見、無印同様に反射でのカンカンゲーと思わせつつ、実は貫通1~2体いた方が色々動きやすいというひねりがありましたね。
バハムートは弱点移動が面倒なので、カンカンより貫通でザクザクした方が効率よく倒せる気がしました。
ボス戦も雑魚処理の反射組と、ボスとバハムート狙いの貫通組にある程度仕事を割り振りした方が流れがスムーズだったような。
キャラの性能頼みな部分はありましたが、それでも廻シリーズの中では一番キャラゲー感薄かったかな。
廻シリーズでは簡単なほうだとは思います。
初降臨の感想は筆箱が選抜のAW検索に引っかからなかったこと。
ラスト30分くらいから始めたのもありますが、上から順に何も考えず入れた自分が馬鹿だったなあと終わった後に思いました。
別に反射に拘ることもないですね。
自分も適正持ってたので廻シリーズの中では1番簡単に感じました(’-’*)
ヘルブラムの方が事故率高いです('ε'*)
まさにその筆箱マンが強かったです。
串廻から、クエスト設計が自陣降臨編成で組んでも攻略できるものに偏ってきた印象です。
イザナミ廻とはなんだったのか。
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土塊 Lv.32
やっぱり筆箱強かったんですね。自分は持ってない為に使って無いですが(あと適正もいて)無課金編成の要にはなってくるみたいですね イザナミ廻はどうしようもないクソクエですね・・・ 武廻はやってて楽しい方だし久々にやる気でる高難度でイザナミ廻とは真反対・・・ ウッアタマガ
イザナミ廻がキャラゲー極めてましたからねw 無印は反射、零は貫通(蔵馬や蒲公英の人権を考えて)、廻は反貫両立と考えると調整上手いような・・・ バハムートの弱点移動は反射キャラには運絡みでしたからね、貫通は途中まで盲点でした