質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番被っているモンスター

無課金の方に聞きます
ガチャ限で
一番被っているモンスターは何ですか?
自分はゴッストで三体被っています

これまでの回答一覧 (96)

アンタレス ラック 72+売却分数えていません。

星6のみなら 桜が4体います。


他3件のコメントを表示

3体以上かぶりなんて50種以上は確実にいる。
面倒くさくて数えませんが。

  • れもん Lv.72

    無課金でそれはもうついてるのかついてないのかわかりませんね笑

同じくストライクで24体でした。
一部ラック合成しています。

  • priority Lv.109

    無課金限定でしたね。失礼しました。

初心者パックのみ購入しているので完全な無課金ではないですが…。
ログイン630日で、最高被りはウリエル、ノブナガ、ベートーヴェンがそれぞれ三体です。

四周年人気ガチャでノブナガ三体目が出て、昨晩の超獣神祭(20連)でベートーヴェン3体目が出ました。強キャラなので良いじゃん!と思う方もいるかも知れませんが、持っていないキャラが沢山いるので、個人的にはガックリの結果でした。パンドラ…HANZO…ブラフマー…ほちぃ…。

クロノス4体目が昨日出て発狂してました

グィネヴィア4体です。

御坂美琴が99体います。

  • MKT Lv.39

    うける(笑)

ゼノ Lv31

無課金の方に聞きますって質問してるのに課金している奴が回答してるの多くて草


自分は課金してるので回答は遠慮しときます

 ノンノで三体かぶりです。
 泣きそう(あらゆる意味で)。

ルシファー。メイン3サブ4…そのくせガブもカムイも卑弥呼もないというね

D Lv81

ワルプルギス5体です。確かに激は回してましたが、ウリエルとかロビンフットとか他のが出て欲しいところではありますね^^;

  • D Lv.81

    無課金限定でしたね。失礼しました^^;

今んとこ5が最高です。
限定ばっかで嬉しい限り…orz

Lv13

アリス5体、茨木5体ですかね。

自分は初心者パックの購入だけはしていて、完全無課金ではありませんが
ロビン、安倍晴明、出雲、劉備、ルシファー、ロキ、アリス、龍馬が3体かぶりです

卑弥呼3
マッドハッター3
ガブリエル3

4体被りがストライクとナナミ。
ストライクは1体合成したんで現状3体。
ナナミは1体神化で放置。

3体被りは出雲。

2体被り。。。沢山います(;ω;)
主要なとこでルシ、ロキ、ヘラクレス、ヒカリ、忍、他いろいろ。

完全無課金です(・ω・)

PF Lv76

アスカ 
コラボ3回目の時だったかな、引く度に出てきました。
出てきた時は一応課金やめて1年は経った頃です。

コラボ1回目にリセマラでレイで始めて良かった。
二度と出て来なかったです。

退会したユーザー

8体出ているルシファー。
現在は正月2体、神化2体、進化1体、進化前1体の6体を保管中。
正月の1体がラック15。

というか正月にパンドラ&ガブ狙いでガチャを引いたら正月ルシファーが計4体も出て流石に引いた。
前回の超獣神祭でまた出たので進化神化するよりは未進化で運用した方が面白いだろうと言う事で保管。
進化を使う事は恐らく無い。完全に観賞用。
ちゃんと1体は友撃特Lを確保し、英雄の証を使ってます。未だに使用回数が増えてます。

今後獣神化が最も期待される1体なので楽しみに待ってます。まあ、あと2年くらいは待てると思う。今でも十分強いので。

Lv33

神威さんが4体います

kuro Lv131

アリス8体います( ˘ω˘ )

ひふみ Lv251

サブ機が半年でロキ5体引きました・・・

自分はコルセアが4体ダブってます。やたらとコルセアがダブったせいで、周りからコルセアの恋人だとか星5(星6)確定ガチャでコルセア引くとか言われまくりでした。

星4キャラは恋愛神アフロディーテがラック59で一番高いです。コルセアと結婚しろということでしょうか()

フレガチャ含むならストライクjr エリザベスが運極2体ずつです。オーブガチャならばロミオ 茨木 卑弥呼 などが各4ずつ同率です。

園奈 Lv22

本日のモン玉でジェラルドが3体になりました…。゚(゚´Д`゚)゚。
使えるとか強いキャラなら良いけどあんまり使えない…

初心者ガチャと鋼連コラボのみ課金のみ課金のサブアカ。
(鋼連で5体被りのリン・ヤオはノーカウントとして)
ウルズが4体被り。

玉楼やりくりの都合で2体進化(ADW/AW)、残り2体は☆5据え置き中。
未進化もADW/AWなので制限クエスト活躍に期待し最低1体は☆5のままにする予定です。

殿 Lv12

どもっス‼️( ̄^ ̄)ゞ
全て3体所持っス…ಠ_ಠ

茨木… 【玉楼ヤマタケに艦隊っス( ̄^ ̄)ゞ】
サタン…【別に3体ゎいらないっス…モン玉で2ヶ月連続だったっスww】
アグナックス…【1体放置っス(._.)】
あ…アラミス…【頑張って27階で1体使ってるっスww】

年末ガチャで4体被りになりません様にっ‼️…っス…(´-ω-`)

ケットシー艦隊が出来ます。まぁあまり使いませんが…

yuu Lv19

こんばんはです!かぶりキャラですか?
3体被り→ルシファー ナナミ ウリエル ドンキホーテ

これからもっと増えるでしょうけどね…

こんなにいらねぇ
使った試しがねぇ

儂(某) Lv122

☆5はあまり把握してないので☆6で、ノアです。サブ機で5体、マスター機で4体所持してます。取り敢えず神化2体、進化2体、未育成1体です。次点でハーレー4体マスター機のみ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×