モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
リストアは修復する機能で、
このプラットフォームIDが使用されているはApp store やGoogle Play と契約状態にあること。
すでに契約状態にあり、前の契約を解消しないと再契約できない
または
別のプラットフォームで二重契約をする可能性がある
または
修復の必要がない
という警告だと思います。
が、詳しい意味は公式に記載されてませんし、
各端末状態(購入前、購入後、端末変更)によって意味合いの変わる文なので、詳細は運営に問い合わせて下さい。
私の場合、同じgoogle IDを使用して別々のスマホにモンストを入れ (それぞれモンストIDは別) 1台にモンパスを契約後、もう一台でもモンパスを契約しようとしたら 表示されました。