モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
アリスになら一撃失神させられてもいいですね。一体どんなテクニックなのでしょう。
アリスに限ったことではありませんが、失神が困る困らない以前に、失神よりも優先する実の多いキャラですし、1~2体持ちならナシですね。主様のように3体持っていらっしゃるなら、オススメではありませんが残しておくのもアリかもしれないですね。
アリです
変態扱いされて気持ちよくなっちゃいましょう
ネタとしては面白いですが、それが大変役立つと思えるクエストはない気がします。
自分は学びとかスコアを付けたアリスを持ってますが、全てに友撃は付けようと思ってます。
私的には無しです。
失神が不利にならない特定のクエスト専用機にするならいいですけど、アリスはそんな使い方するキャラじゃないと思いますね。
3体いるならいいかもですね。私ならノマクエ用に友撃は必ず付けたいですけど、そこはお好みでどうぞ。
あっても困らないけど無くてもいい実ならまだしも、あったら困るかもしれない実なら正直いらないですね。
つまんな