質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タイトル画面のアイツ

右上のナポレオンです。
巨乳化&胸元はだけてませんか?
なんかたまに出るエロサイトの広告に出てきそうなキモイ見た目に変わってる気がするんですが...

これまでの回答一覧 (11)

今はサプリなんかも有るでしょう。
補正下着で強制的に寄せて上げてるのかも知れません。

トップ画面に出ると言う事は誇らしい事で、それは雑誌の表紙や巻頭ページグラビアに載るのと同じ事です。
やはり一定数胸にコンプレックスを持つという女性がいらっしゃいます。
一つの個性で有って何ら恥ずかしい事では無いのですが。。。
それを自らの努力で美しく魅せよう・見せたいという努力は素晴らしい!!

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • 三毛猫のトム Lv.8

    著作権違反じゃね?しかも卑猥だし

  • リヴェタ Lv.59

    著作権違反ワロチッチ。著作権法違反か著作権侵害かな?それを言うなら質問者さんも違反になっちゃうんじゃないですかw

  • 三毛猫のトム Lv.8

    隣が信号無視したから私も信号無視しましたってか。笑わすなドあほ。違反なら両方banされてろ。

  • 八十先輩 Lv.15

    ケツでしょ思い出した

  • リヴェタ Lv.59

    >三毛猫ちゃん そうでなくて、私にだけに言わずに質問者さんにも注意しては?と言いたかったんですよ、きちんと書かないと伝わらなかったみたいですね。すみません。まあ、どうせ私にいちゃもんつけたかっただけでしょうけど。ワロチッチ

  • 猫亀(運営どうした?マジ心配) Lv.30

    お前が信号無視で捕まって「隣の車も無視してたからそいつも捕まえろよ!」ってのたうち回ってる違反者なお前ワロチッチ♪捕まったのはお前、言われてるのはお前!いちゃもん付けられてるのは偽物のお前wきちんと書いたから分かるだろ?伝わるだろ?ワロチッチだろ?

よく見てますね

MVは元々こんな感じだったはずです。
なのでアングルの問題だと思います…


エ口サイトの広告はたいていのまとめサイトやら掲示板アプリに普通にありますよね。withにも微エ口あるので困ります

まあたまに釣られてるんですけど…

不適切な内容を含むため、削除されました

この日はデートかなんかで少し強調してみたのでは?

K Lv10

坂本龍馬がガブリエルの頭狙ってるようにも見える?

ゴッストがイケメンになってるのが気に入らないです

Mr.GB Lv65

胸が大きくなってる人は中央手前の人とかもそうだからへーきへーき
改めてOP画面をじっくりみたが中央で
Saturdaynightfeverしてるルシは何なんですかねぇ?

奇乳の綾波だけはマジで理解できない

  • MMM Lv.36

    モグタンのことかー

ブルーライトで照らしたら光りそうですね!

  • ギル Lv.14

    ブルーじゃなくてブラックの間違い?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×