モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
弁財天最適実
タイトル通りです
現在が、遊撃L 擊擊Lとなっており、厳選終了でエエかなとも思ってますが、今回のメタリアや禁忌といったクエに遊撃はほぼ無意味です
ゆえに、遊撃を誰か(卑弥呼、アリスあたり)に移して、くそ雑魚サラダに付いてる同擊L を持ってこようかなと考えてます
みなさんは弁財天の実はどんな感じでしょうか?また自分の理想実はこう!みたいなのを教えて貰えると嬉しいです
ちなみに、アポカリプスは周回予定なし、紋章力は5000あります
これまでの回答一覧 (5)
同撃・撃撃を付けてます。
進化にスライドさせても腐らないですし、質問主さん同様にアポカリも周りません。
友撃は進化だと全く無意味となりますし、弁財天神化は殴りのキャラだと思ってるので、これで満足しております。
2体いるので使い分けてます。
友撃+プチ癒し(無印)
撃撃+同撃
アポカリ回ってないなら、加撃2種が個人的には良いと思います。
アポカリ考えないなら同撃、撃撃がいいと思います。
アポカリ用ならちび癒しつけたいな、くらいです。
おっしゃる通り、友撃はクエスト次第なとこはありますね。高難易度メインなら同じく無意味だと思うので外してよいかと。実際、友撃無いとめっちゃ困るなんてケースはほとんどないでしょう。弁財天の真価は友情ではないと思いますし。
フレンドの弁財天を選ぶときは加撃でまとまっている人のを使っています
ちび癒し、友撃が混じっていると選びません
アポカリプス抜きでも、同擊のがよさげっすかねぇ