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加速の実、どうしよう??
最近ゲットした神化モーセで神殿周回をしていたら、同族加撃速特Mが出たのでとりあえず暫定的に付け、その後の周回ですぐに同族加速特Lが出てしまいました。
もちろん、良い実(元々は戦撃特L狙い)出たら書を使う予定ではあったのですが、果たしてこの実2つを残し、ワクワク使用で同族加速特M→特L & 同族加速特Lでスピードを46.6上げるかどうか迷っています。
ちなみに以前から持ってる1体目モーセは、同族加撃特L & 撃種加撃特Lを食べて普段は神化、シュリンガーラでは進化にスライドさせながら使っています。シュリンガーラで進化モーセを自陣2体使ってみたいのですが、皆さんなら友撃特Lや戦撃特Lなどまで狙って周回を続けますか?
ご意見を頂ければ、有り難いです。
これまでの回答一覧 (6)
もちろん周回します。
加速は選択肢にないハズレの実です。即捨てます。
シュリンガーラ用ということですが、他のキャラや紋章の有無で変わるのでなんとも言えません。雑魚のワンパンラインの調整は必須で、それでも枠が余るなら、加命やケガ減りつけて2体分の霧のダメージを軽減するとよいかと思います。
加速の実は3つ付けてやっと実感出来る物ですので3つ付ける気がなければ無意味じゃないかと思います。
個人的にですが、
加速系、荒稼ぎ、学び、スピクリ、ハート強化あたりは、攻略に直接的に影響することがほぼ無いので特Lだろうと極力付け替えてます。
特に加速系の実の排出率は使えないくせに高いと感じるので、出来れば廃止して欲しいくらいです。
加速は誤差の範囲だと思ってます
シュリンガーラなら加命をオススメ致します
2体目なら友撃出るまでかな
シュリンガーラで自陣2体組むなら霧とHP心配だし加命もあり
前の方も仰ってるように加速はあんまり恩恵を感じられないので加撃か友撃出るまで厳選続けますね
紋章は1体目に対火極を付けてしまっているので、今回の2体目には付ける予定はありません。HPの低さや、2体入れることを考えれば、加命・ケガ減り、大いにアリですね。