モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヴィーラの実
ヴィーラってなんの実つけたらいいんでしょう
カルナは終わってるけど、加撃?
あの友情あんまり上手く使えないけど、友撃?
SSを早く打つために、速必殺?
無難に将命削りやケガ減りでしょうか
皆さんどうしてますか?もしくはどうする予定ですか?
よろしくお願いしますm(__)m
これまでの回答一覧 (7)
やはり無難にケガ減りや加撃で良いんじゃないですかね
過激と怪我へり?
めんどくさいから落ちた特L全部つけちゃえば?
私の場合は、神殿で実をつけておく要員にしか使ってませんね。適当な特M、特L落ちたらストックしておくつもりです。
-
小人。 Lv.89
こんばんは!わーお、友撃のストック羨ましいです笑 失神もいいですね^ ^ 頑張ってLをつけるところから始めることになりました、狙いはケガ減りや加撃ですけど笑 回答ありがとうございました^ ^
特Mか特Lが出たら、それが良い実だと思い込む
今のところ自分は即必殺Mと撃種Mでこれがベスト、まあ、実際そこまで悪くは無い
とりあえず、実際に周回で使うようになってから厳選は悩む予定です
運枠になっても使う予定がないので放置ですかね…
毒我慢と戦命がついてましたw
まだ運枠でもないですし、高難易度の運枠として運用することが出てきたら考えますσ(´・ε・`*)
回答ありがとうございます。無難にその辺りを狙ってがんばろうと思います^ ^