闇マリクの超究極で何連敗しましたか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇マリクの超究極で何連敗しましたか?

こんにちは(*´▽`*)
無課金で貯めたオーブでガチャを引くのが楽しくてモンストやってる初級ストライカーです。ちなみにクインメタリアは150連敗で諦めましたW

さて今回は、闇マリクの超究極で40連敗しましたが、どうにか勝てました♪自分のようなヘタクソには、いつも通りとても難しかったです(◎_◎;)

なかなか勝てなかった人は、何連敗ぐらいしましたか?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

初回クリアまでは7回くらいですかね…

今はソロで30連敗くらいしてます…
一番いいところがスクショのやつです

マルチでは何回か勝ててますね(;・ε・ )

まだ心は折れてないですw

他1件のコメントを表示
  • ALICE Lv.32

    サボテンいるのにそこまで行けるとは(゜_゜;)

  • 退会したユーザー Lv.30

    マンケンチーいれてクリアしてる人いましたよ(*・ω・)

仕事でタイミング合わないのもあるけど・・・

連敗継続中です(。´Д⊂)

あとちょっと何ですけどね~





あ、ちなみに高確率でこのコメントにメンヘラ☆ニートが何か言ってきますがプロフィールみてやってください

気が向いたら通報してやってください

他3件のコメントを表示
  • ピッカーニャ Lv.27

    メンヘラ☆ニートのニライ☆某が来なくなりました 平和です

  • Aquaman Lv.12

    あっ!無視されても粘着を繰り返す迷惑粘着ヤロー発見!ド田舎北海道は雪で外に出れないから粘着しかする事ないのか?執念深いというより病気だぞ。

  • ニライ☆カナイ Lv.22

    辞めれば?

  • ピッカーニャ Lv.27

    メンヘラで粘着が、ひどすぎる 治療しな バカと同じ治療方法で大丈夫だぞ

紅茶 Lv40

…絶賛連敗中です(T_T)

自軍無課金編成で攻略してる方、マジで半端ないッス

何連敗かは数えていませんw

7、8連敗ほどしたところで、割りきって紋章ガチガチで固めた
ナポレオン、モンストローズ、ワールドにフレンドのワールドを連れていって
それでも勝てず腐りかけましたが、ボスまでは行けてたので
まだ望みはあると言い聞かせてなんとかクリアまでこぎつけました。

都合10連敗ほどですね。
クインメタリアはボスすらろくに拝めないうちに諦めました。

初回降臨で7回目で勝利&2回目の降臨で反射縛りで同じく7回目で勝利しました。
個人的にはこの前のクインメタリアよりは簡単に感じました。

多分25連敗前後。
遊戯(実付き)の出撃回数が28回だったので。

確か2、3連敗です
自慢です←
コラボの前に2体目のワールドが出て、オイオイ('A`)と思っていたのが実は神引きだった罠でした
ラスゲ遅延できれば勝ち確らしいですが、チビってボス2でも遅延撃てて勝てました
ボスの攻撃ターンの数字を見て、なんとなくの当たり判定が掴めたのも勝てた要因だと思います

最初ローズ、ローズ、家康、遊戯で行ってもう10連敗近く負け、その夜はふて寝しました

次の日、ローズ、ダムス、パンドラ、遊戯に変えてさらに負け、ローズ、パンドラ、ヘラ、ワールドにしてやっと勝ちました

総計21か22連敗はしました

自分も40連敗くらいしてますね

4連敗です。
メタリアは20連敗はしてます。
高杉は6連敗です。
仙水は分からないぐらい負けて、仲間とマルチでクリアーしました。
光サガ、戸愚呂は最後までクリアーできませんでした。

適正だけ見て編成して4、5連敗くらいでしょうか?いずれにせよ1時間以内にはクリア出来ました。

あき Lv48

確か20前後ですかね・・・? ワールド、ローズ、遊戯、フレ遊戯のガチパで(汗) キャラも重要ですが、将命の恩恵がかなりあったクエストだったと思います。 ステッキあるなら移動しても損はありませんよ^^

退会したユーザー

2連敗
めぐり合わせというか、時間があまり確保できず、挑戦権得る段階含めて日月火と3日かかりました

ただ攻略ページ&皆さんの体験談とか拝見してたので、実質102連敗くらいでしょうか

せっかく勝てたけど、普通のマリクを貯めてる時間がない、、かもしれない

どのQだったか、「仕事が出来ないやつは時間を言い訳にする」的なことが書かれてましたが、ほんとめちゃくちゃ耳が痛いです(´;ω;`)

ワールド、パンドラ、ヘラ、フレ枠遊戯で結構適正揃ったメンバーで挑めたものの、下手クソなため初回降臨では3時間ボコボコにされ全く勝てませんでした…。

次の降臨の時は遊戯を当てることができたので、ここの適正Sランクキャラで固めて、これはいける!と思ったのですが、初降臨の時と殆ど変わらずボス1でやられてばかり…。
しかし終了時間ラストの挑戦で運良く配置が良かったり
挟まったときにラックスキルバンバン発動したりで、ラッキーで勝てました(--;)

長くなりましたが、多分勝つのに30回くらいは負けたと思います(;_;)

30ぐらい負けました

ソロで15連敗くらいして(遊戯ワールドナポフレ紋章ワールド)パーティー全体分の紋章いじれるだけの魂気残ってなかったからどうせなら好きなキャラにと遊戯だけ紋章整備してからマルチに切り替えたら2~3回目で勝てました。紋章ワールド2その他適正2が一番難易度下げられるんだなと思いました(小並感)
ナポは素でワンパン出来たらよかったんですけどねえ・・・PSなし&魂気枯渇状態では活躍させてあげられなかったです

DAI Lv24

お疲れ様です。

初日は8連敗でヤメ、2日目の1発目で勝てました。今日リアフレ手伝ったんですが1ステ、2ステで負けてるので、ストック分手伝ったら緑ゲージまで行きました。雑魚処理、ボス判定を理解しないとグダリますね。

大谷 Lv13

数えていませんが50回以上でしょう。今日の降臨でなんとか勝てました。下手なりに初日は1度はボス1まで行けて、2度目の時ボス2まで行けたので頑張れました。アイテムも使いまくって負け続けたのでダイヤ100個はなくなりました。

たぶん20連はいかなかったと思いますが、フレ枠を遊戯からナポレオンにしたら割とすんなり行けました(・ω・)ノシ

スタミナ約270で回復を3、4回行いました。

逆に聞きたいんですが回数は正の字を書いたりしてるんですか?
回数なんて数えないのでどうしてるのか気になりました。
回答ですが初日にクリアできました。
すみません。

他1件のコメントを表示
  • ようモン Lv.3

    初日クリアすごいですね!!自分は負けるたびに線を引いてます(;^_^A クインメタリアの時は何度かスマホを投げそうになりましたw

  • みにょる Lv.151

    なるほどです。回数が分かる簡単なやり方があったら参考にしようと思っただけです。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×