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これまでの回答一覧 (10)
早く止まった方がタイム的には時短になっていいと思いますが、BOSS撃破後にどらやきが取れなくなったのはちょっと残念でした。
そういった状況はかなり限られるでしょうし、移動するSSでの各属性エフェクトが好きな人くらいかなっと思いますね。挙がっているキャノンベースの無駄撃ちはわからなくもないです。
反撃モードになるSSとかタイミング的にも早く止まってくれて嬉しいですし、味方を動かすSSとかでも1体だけなかなか止まらないとかモヤモヤするのもなくなりましたね。
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人工バニラ Lv.1
そうですねえ。好ましくない無駄走りももちろんありますね。大号令で空気読まずにいつまでも止まらないヤツを待つ無言の状況とか。 カンカンカン!…カン……カン… ってなげぇよ!時間内に次の周回ギリで行けねえよ!っての多々ありましたから。
ステージによってはめっちゃ加速して面倒なので止まってくれる今の方がいいですね。
一番だるかったのは
ドクロで発動する加速床→ボス倒す→雑魚が消滅してドクロ発動→再度加速
これホント長いので。
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人工バニラ Lv.1
加速床手前で止まるかと思いきや、微妙に踏んで再加速。いつまで浮かれとんじゃって話ですよね。 そうそう、BOSS倒してからどら焼き取れない悲しみ。軌道上にあっても減速率がハンパなくて。神化ラミエルのSS並の急減速ですよね。
設定でクリア後にすぐ止まるようにするかしばらく動き続けるか 選べるようになればいいのにと思います❗
お疲れ様です。
ノマクエ等周回するので止まってくれるほうが非常にありがたいのですが、最近どらえもんクエストでどら焼き回収できずに止まったことが何度かあるので、ONOFF設定できればいいなと思いました。
好きだった訳でもないですが、クリア時にDWが引っ込むようにスピード床とか反撃ギミックの発動がなくなればそれで良かったんですけどね。あと敵を倒しきった後のSSの無駄な演出とか。
あるいはまだ動いていたとしてもそのままサーバと通信してCLEARにしてくれてもいいんじゃないかと。他のゲームではそのような動作はあるので。
まあ現状でいいです。
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人工バニラ Lv.1
勝利後にニードルパネルにガスガス突っ込んでっても平気感、嫌いじゃなかったですよw 加速床はいらない子でしたがw 私も現状で構いません。5年目にしての修正ですからそういう声が多かったんでしょうから。
あぁ、分かる。特にカナンでししおで加速して突破した後のキャノンから上がる赤い玉が壮観だった。
加速に更に加速にそこから更に加速というのが出来なくなった。(友情スピードアップ&スピードアップウォール&SSスピードアップ&アイテム靴)
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人工バニラ Lv.1
BOSS撃破後の何もない空間での無駄な加速加速加速。時間ばかりが費やされ得られるものなんてひとつもないのですが、どこまで加速するか⁈ってそういう虚無な時間を楽しむのも一興でしたw
倒してからのどら焼きゲットができなかったw
それ以外は便利だと思いますよ。
自分は好きでした。
大号令で暴れまわったのが徐々に止まっていくのとかが特に好きでしたね。
今の仕様が悪い訳ではないですが、個人的には前の仕様の方がいいです。
やはり同じような回答が多いですねwまあ別に運営にどうのこうのはなく、感覚的にヤッタゼ感が物足りない程度なんです。 マッチショットにはマッチの良さがあるように止まるのもアリですし。疾走感が突き抜けていくことで勝った実感が湧くこともあったなーと。