質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv81

シュリンガーラわくわく

速必殺、友撃、スコア稼ぎ辺りをつけようと思ったのですが、戦型と撃種の加撃が手に入りました。
ステッキ使って別キャラに加撃を移すか、3加撃路線でいくか、上記の速必殺か友撃を諦めるか(スコアは3つ空きがあったら欲しかっただけなので別に…)。 ヴィーラではおつうを使っているので、シュリンガーラに変える気はないです。

これまでの回答一覧 (5)

新轟絶きますし、しばらく加撃残しておいては?

適正キャラやワンパンラインが判明した時点で、ステッキすればよいかと思います。

ヴィーラで使わないのであれば、遊撃の優先度がかなり高いと思います。シュリンは艦隊か三体編成で使うことが多いと思うので、実被りが起きやすい加撃実よりも速殺を優先するのは賢明だと思います。

よきボムスローライフを。

私はシュリンガーラを特L保管庫として利用しています。
皆さんの仰る通り遊撃・加撃がオススメですが、
ワンパンラインがあるクエストにハマらない限り、
強化無しでも十分強いです。

シュリンガーラは適正神殿の幅が広いので
周回もそこまで苦になりません。
ステッキに余裕があるようでしたら、他キャラに移したい実をとっておくのも一考かと思います。

ik Lv17

メイン:友撃/スコア稼ぎ/同族加撃
サ ブ:友撃/Sランク/撃種加撃

サブ垢と一緒に運枠として使用していて
上記の組み合わせに落ち着きました
究極周回をメインにする場合は「友撃」が一番重要だと思います

殴るというよりはスローボムだと思うので、友撃は必須かと思います。

残り2つは基本好みで決めたらいいと思います
ちなみにぼくは友撃、学び、将命削り。にしています

マルチなどに入っても被ることがないのでこれで気に入ってます^ ^ 加撃はつける人多いですからね

  • 小人。 Lv.89

    戦型と撃種加撃、友撃でも十分な厳選だと思うので、ステッキの在庫。他のキャラに加撃を振りたいキャラがいるかなど。自分のBoxと相談してどうするか決めたらいいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×