質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv37

フラパLIVEガチャ

皆さんは引かれますか? 自分はラミエルは2体居ますし特に魅力を感じないのでスルーします(*´∀`)

これまでの回答一覧 (41)

ラミエルとディーバ狙いで引きます。でも当たんないんだろうなぁ…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    ふと引くと当たったりしますよ(*´∀`) 当たります様にm(_ _)m

  • シャーレのかみま!先生 Lv.44

    ありがとうございます(*´ω`人)

  • 退会したユーザー Lv.37

    いえいえ(*'▽'*)

不適切な内容を含むため、削除されました

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    いつも小町狙いで激獣引いてるの?笑

  • ルーシーハートフィリア Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.37

    えっ(°∇°;)?

  • ルーシーハートフィリア Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.37

    今日は付き人は居ないの?

  • シャン☆バラ(偽リヴェタ) Lv.18

    ご機嫌取りじゃなくて自演いいねの不正をしてると疑われるようにしてるだけ(^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.37

    なるほどですね(´▽`)

  • ダクトパンプ Lv.3

    付き人、います。

  • 退会したユーザー Lv.37

    そこで認めたら駄目(;゚д゚) サブ垢説だってあるんだから気をつけなきゃ駄目だよ( ノω-、)

  • なぜ生きる Lv.33

    サブでしょ?そもそも、最初のうちはニックネームがリヴェタさん答えて下さい、だったし。バンされてもまた登録してくるし。

  • ダクトパンプ Lv.3

    よく覚えてますね、そんな昔のこと

  • 退会したユーザー Lv.37

    おっ認めるんだね

私もスルーです。

エンジェルなんとかはもちろん、今さらデビパンの絵違いなんて全くほしくないです。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    そうですよね(;゚д゚) もっと期待してたんですけどねガチャ

  • 小人。 Lv.89

    デビパンの進化のSSボイス面白いから、少し興味あります(引くとは言ってない)

  • 退会したユーザー Lv.37

    コメントありがとうございます笑

  • シャン☆バラ(偽リヴェタ) Lv.18

    コメントありがとうございます笑

  • 退会したユーザー Lv.37

儂(某) Lv122

引かないでいいかなぁと、コラボ作品次第だけどコラボキャラ狙い、若しくはホームズ狙い、コラボは何かしらのサンデー作品、fate、型月関連だったらヤバイなぁ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    犬夜叉とか良いです(*'▽'*)

  • 儂(某) Lv.122

    犬夜叉も良いスッね、珊瑚可愛いし、らんまの右京も良いけど

  • 退会したユーザー Lv.37

    良いですねぇ(●´ω`●)

属性ガチャ、、、水と光だけど中身は闇!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    ですよね 怖いですね(;゚д゚)

  • クウェル Lv.21

    うまい!

  • 退会したユーザー Lv.37

    うどんは柔めんさんに座布団こさえて来ますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

  • うどんは柔めん Lv.103

    遊戯王のマリクに勝てない時に闇ガチャ(ワールドピックアップ?)のときは課金しまくって引きましたが出なかった時からさらに属性ガチャには恐怖を覚えました(^^)

  • 退会したユーザー Lv.37

    モンスト属性ガチャそういう所がありますよね(´・ω・`) まったくもーっ

カズ Lv143

マモンがセンターのデビパンはなかなかいいな(^_^)

水+光属性ガチャですか・・・フラパの特別ガチャなんだから背徳とかトゥーフォも含んだ全属性ガチャでもよかったような気もするけど。

期間が2019年7月13日(土)AM0:00~7月14日(日)23:59なので、
モンストニュースで発表されるであろうコラボを見てから、フラパガチャを少し引くかスルーするか決めようと思う。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    マモン前に出て来ましたね(*´∀`) 俺を忘れるなーって感じで笑

  • ヌードル Lv.66

    わー!マモンいいなぁー いいけどピック弾きかー

  • 退会したユーザー Lv.37

    本当ですね(;゚д゚) 今 気付きました笑

  • 恥知ずなシン使い Lv.68

    いいじゃんピック弾き。クリス・スクワイアだってピック弾きだよ。

  • 退会したユーザー Lv.37

    ロックお詳しいんですか(;゚д゚)

退会したユーザー

興味がないので完スルーです

  • 退会したユーザー Lv.37

    そういう方もいらっしゃいますよね 次の何かに期待しましょう(*'▽'*)

俺損なのでスルー('ω' )))≡3ーッ します
ホームズ1体引くのにも一瞬で数万消し飛んで、かつ、そのホームズは倉庫番( ̄▽ ̄;)
4天使は性能的にこれ引くくらいならモーセが欲しいと思ってしまうレベルだし... 属限からもリストラが出ないと被りの闇が深すぎます。コレクションのためだけにガチャするのは控えようと思える素晴らしいガチャ┏〇

ガチャ自体はアドゥブタ適正貧乏ならデビパン狙いながら大本命のハイビスカス、如意棒あたりが棚ぼたで出るかもしれないし、エンディバはアイドルユニットや天使好きにはたまらないんでしょうね。本家イラストのタッチなら自分も引いてたかもしれない。これでも天使勢は好きなんです。でも、この絵ならいらないや(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

  • 退会したユーザー Lv.37

    ホームズ狙いでご苦労されたのですね( ノω-、) 闇が深いので懸命なご判断ですm(_ _)m

退会したユーザー

多少は引くけど、7月後半にコラボ来そうなんで深追いはしない




予定(´º∀º`)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    深追いしない分で 良いキャラが当たります様に(*´∀`) コラボ何来ますかねー?(●´ω`●)

  • 退会したユーザー Lv.33

    divaの性能自体はあまり魅力ないですしねぇ(*・ω・)自分が知ってるコラボだと嬉しいですかねぇ…といってあまり浮かばないんですがw

  • 退会したユーザー Lv.37

    何かここで来るってコラボあまり思い浮かばないですよね笑 自分も知ってるコラボならテンション上がります ドキドキ(*'▽'*) 

はげ Lv130

デビパン狙いでブッパ予定w

次点でサンダル、ラミエル、4人組 狙いw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    おはようございますm(_ _)m 引かない組にどうか夢をよろしくお願い致します(*'▽'*) フラパ終わるまでそのまんまにしておきますのでよろしかったら結果の方もガンガンよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • はげ Lv.130

    ゆうても20連ですww

  • 退会したユーザー Lv.37

素直に思ったのは、売り上げ上がる気あるのかな?と思いました。なぜ闇鍋ガチャをお祭りの時に持ち出すのか?モンコレに属性限定を混ぜたガチャにしたら引く方多そうなのに?まぁオーブ貯めろってことですね。

  • 退会したユーザー Lv.37

    本当ですよね そんなモンコレだったら自分も引きました(´・ω・`)

ニュース見てから決めます。
でもデビパン進化のマモンがでかく描かれてるのはいい

  • 退会したユーザー Lv.37

    ニュース見てからでもガチャ少し時間がありますもんね(*'▽'*)

単発3回ぐらいで初ゲの小町引けたので、激獣は満足しました。
星玉49たまってるので、ライブガチャに使います。
恐らく限定でも何でもないキャラが出ると思いますが・・・。

激獣限定で持ってないのはワタツミで、
水光の属性限で持ってないのは
デビパン、サンダル、クレパト、
ラミエル、ラファエル、ノブックスで、
単純にそっちの方が持ってない母数が多いので。

持ってないのひけりゃラッキーぐらいで引くので、
限定じゃなくても持ってなけりゃ満足ですね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    限定が当たります様に 当たります様にm(_ _)m

  • ガチャは爆死 Lv.106

    ありがとうございました。星玉でAngely Divaでした。珍しく目的のが引けました。

  • 退会したユーザー Lv.37

    おめでとうございますm(_ _)m ご報告ありがとうございます(*'▽'*)

バンドのキャラで揃えてくると予想してTFA狙いで引こうかなあと思っていたら違ったんでやめときます

  • 退会したユーザー Lv.37

    属性ガチャでぶっ込んできましたね やり方が汚い笑

yma Lv21

うわあ…属性ガチャだよ…
溜まってるオーブ使わないのもあれなんで30連ほどします

  • 退会したユーザー Lv.37

    という事はめちゃくちゃオーブあるのですか?(;゚д゚)

はげ Lv130

結果報告w
ドンキから上ですw
とりまデビパンゲットやけど4人組欲しーw

  • 退会したユーザー Lv.37

    ご報告ありがとうございますm(_ _)m デビパンうらやましいです(*'▽'*)

20連引きました

爆死
確定演出 おっ!?➡ラファエル 人数足りない!

引かなければ良かった。

  • 退会したユーザー Lv.37

    お気持ちお察しいたしますが うらやましいです(;゚д゚)

フラパ記念のガチャなら多少サービスが欲しかった気がしますね。★5の排出はいつも通りでしょうし。

正直言って今回のエンジェリーディーバくらいのキャラを、期間限定で出現するクエストを規定回数クリアしたら引けるガチャでオーブを使わずに排出したりすると多少は皆ゲームをする時間が増えるんですよ。

単なるガチャ引きゲーにならないよう工夫していかないと
課金も増えないと思うんですよね。

  • 退会したユーザー Lv.37

    難しい所ですよね 今年のフラパでちゃんと変わる事を願っております(●´ω`●)

引かない
ところで背徳ツーホーが外されてるのは獣神化フラグか?と一瞬思ったが、よく考えたらあっちのフラパ版は去年既に実装済みだった

  • 退会したユーザー Lv.37

    なるほど 確かにそうでしたね(´▽`)

0yaji X Lv91

ついさっき激獣神で返り討ちに遭いましたので所持オーブがありません。
課金をする予定もありません。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    お目当て出ませんでしたか?(^-^; また被害者がミクシィめ(`・д・´)

  • 0yaji X Lv.91

    至って平常運転ですけどね〜。まぁ無課金オーブしか使わないので被害らしい被害はありません。

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうでしたか(´▽`) ログインとか覇者 連覇 玉楼 禁忌 色々やってサクサク溜めておられるのですね(*'▽'*)

久々のW属性ガチャですか( ̄∀ ̄;)
これなら激獣での方が、まだ良かった(。-∀-)

一応サンダルと2体目のラミエル欲しいので、20連くらい様子見で回します(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.37

    低コストで当たる様にお祈りしておりますねm(_ _)m

ホームズに使っちゃったから今月買えないんだよなぁ…
ラミエル4体目やサンダル1体目狙えるのはありですが出来ても10連ですね。

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    ホームズ狙いで結構 金額掛かりました? その10連でラミエルかサンダル出ます様にm(_ _)m

  • サターン Lv.142

    ありがとうございます(^-^)ちなみにホームズは無課金で寄せ集めた450個と6万円分です(-_-;)

  • 退会したユーザー Lv.37

    あっ(°∇°;) すいません何か気軽に幾ら掛かりました?とか不謹慎でしたm(_ _)m でっでもサターンさんにホームズ当たって本当良かった(*'▽'*) こういう所何とかしてやれよミクシィめ(`・д・´)

  • サターン Lv.142

    いやいや大丈夫ですよ、もうネタみたいなものですw

  • 退会したユーザー Lv.37

    次にサターンが狙うキャラが居たらそれは低コストで当たります様に 自分はそれしか出来なくて本当すいませんm(_ _)m 心が寛大な方ですね(*'▽'*)

  • 退会したユーザー Lv.37

    すいません汗 さんが抜けてました汗

  • サターン Lv.142

    まぁ当たる時はすぐ当たるんですよね、それがガチャですから。

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうなんですよね(^-^; 自分はモンコレで毎回ルシ狙うのですが全然出ないので当たり待ちです笑

  • サターン Lv.142

    ガチャで言うのもあれですが、頑張ってください(>_<)

  • 退会したユーザー Lv.37

    ありがとうございます(*'▽'*) いつか当たる と思います笑

kuro Lv131

引かないかな・・・
そのうち火&木の属性ガチャとか出そうだな・・・

他1件のコメントを表示
  • ひふみ Lv.251

    2年前が火&闇で背徳とTFAでした。

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうでしたね(*´∀`)

退会したユーザー

星玉49で止めており、欲しいキャラがいないのでスルーします(そもそも禁忌の獄も轟絶も無視してる)

  • 退会したユーザー Lv.37

    欲しいキャラがいるガチャで使いやしょ(*'▽'*)

あき Lv48

引こうかなって思ってますよ(^^) デビパンと新キャラ狙いで  引く回数は未定~(^^)/

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    了解です(*'▽'*) 引く方は本当欲しいキャラが当たると良いです(●´ω`●)

  • あき Lv.48

    はい 今引きました(-_-;)   結果は、、、デビパン ほし玉でもデビパン、、、   う、うん 嬉しいんだよデビパン^^;  けど30連で☆5がその2体だけかい(T_T)?(20連爆死)

  • 退会したユーザー Lv.37

    デビパン1体だけくださいm(_ _)m笑 欲しいですぅ(*'▽'*)

  • あき Lv.48

    欲を言うと新キャラ欲しかったですが、、、(T_T)

  • 退会したユーザー Lv.37

    本当は本当はそうですよね(T_T)

  • あきサブ Lv.24

    少し追っかけました(>_<) デビパンが4体になりました(ToT) あとラファエル追加で マジ1体あげたい(´д`|||)

水と光の属性限定は全てもってるのでスルーですかねぇ
排出確率みないと分からないですが限定持ってない人からするとおそらく属性限定
キャラが結構な確率で出るので普通にお得なガチャだと思います

  • 退会したユーザー Lv.37

    クッキーさん凄いですね(;゚д゚)

例年どおりならフラパでコラボの発表があると思うので、それ見て決めようかなーと。

先月末の超獣でホームズ狙いで華麗に散ったのと、オオクニヌシやハイビスカス狙いで普段引かない通常イベガチャ回しちゃったので、ちょっと自重しないとなーと思ってる今日この頃…でもなんやかんやで引きそう(;´・ω・)。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    もしですよ引いてみたらで大丈夫なので結果もお待ちしておりますね(*'▽'*)

  • XYZ Lv.97

    コメ返どうもです。引いたら結果ご報告しますね(`・ω・´)b

  • 退会したユーザー Lv.37

    了解しました(*'▽'*)

  • XYZ Lv.97

    新イベの余りオーブで30連したところ、10連目ディーバ、20連目ラミエル&鈴蘭、30連目爆死で星玉まであと1だったので単発からの星玉ノブックスでした。光キャラは?という感じでしたが、限定3体引けたので大満足でした(^o^)

ラミエル パンク 持ってないんでとりあえず20連。

別に他に欲しいのもそんないないんで回します。

  • 退会したユーザー Lv.37

    了解しました 欲しいキャラが当たります様に(*´∀`)

さち Lv23

サブ合わせて、とりあえず50連はします。

新キャラ欲しいですし、天草とクレオパトラ持ってないので。

  • 退会したユーザー Lv.37

    天草自分も欲しいなー(*'▽'*)

まんと Lv182

デピパンを持ってないので欲しい…ついでに新キャラも当たればいいなぁ

って思いますが3垢で最大30連、30連、10連分しかオーブないのでコラボ次第です。

コラボが何かによって、少し回すか全く回さないのどちらかです。

少し回す場合は単発数回です、ただ理由を付けてガチャ引きたいだけなので(笑)

もしコラボ発表なかっなら全く引かないです(色んな所で騒がれてるからきっとあるとは思いますが)

  • 退会したユーザー Lv.37

    メイン垢に当たります様に(*'▽'*) 知ってるコラボよ来いー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
守護獣
ムシュフシュ【評価】
ムシュフシュ【超絶】
ムシュフシュ【究極】
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンストジェネレーション
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×