質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv37

フラパLIVEガチャ

皆さんは引かれますか? 自分はラミエルは2体居ますし特に魅力を感じないのでスルーします(*´∀`)

これまでの回答一覧 (41)

結局W属性ガチャなんですね。

フラパ仕様ということで排出率が上がっていると思うので我慢してラミエル狙いで引く予定です。

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうなんですよね( ノω-、) でもラミエル当たります様にm(_ _)m 

退会したユーザー

引ける分は引く。イベガチャ目当て引けたし
わざわざオーブ回収まではしないかな〜

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    その引ける分で 引いて良かったキャラが出ます様に(*'▽'*)

  • 退会したユーザー Lv.81

    コメありです!!

  • 退会したユーザー Lv.37

    いえいえ こちらこそ本当ありがとうございますm(_ _)m

退会したユーザー

とりあえず10連か20連だけ引いて、それ以上はフラパのコラボ発表を見てから決めます。

  • 退会したユーザー Lv.37

    コラボ何来ますかねー(*'▽'*)

ひきます!ありったけまわします
何でもいいので当たったら嬉しいです
デビパン以外

  • 退会したユーザー Lv.37

    最後のデビパン以外が良いですね笑 アザゼルに言われますよ おいって笑(*´∀`)

回しても10連1回予定です
多分禁忌も最終的に40階くらいまで伸びて、その辺でエンジェリーディーバが再度適正にはなりそうだから持っといても良さそうだけど、そもそも禁忌ヤル気ないしな…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    禁忌難しいですよね(;¬_¬)

  • ワッショイ Lv.40

    毎回1だけやって辞めてます( 笑 )

  • 退会したユーザー Lv.37

    自分もです やってやるぞーからのいつもゲームアイバー笑

うーん……
オーブ1500個あったんですが超と激に半分使っといて正解だった様ですねぇ…
 
ラミは飽和してるしデビパン持ってるしサンちゃんは別にいらないし、去年の様な不測の事態(モーセ)や10月頃の激獣追加に備えて温存になりますかね。
 
まぁメインは獣神化ですし楽しみに待ちましょう!

  • 退会したユーザー Lv.37

    そうですよね(*´∀`)楽しみにしましょ

ラミエルは欲しいですがADのスペックはイマイチ惹かれないですし、
排出率も恐らくは通常の色ガチャと同じ8.4%でしょうから回しません。

課金自重してなければラミエルとデビパンのついで狙いで、
3諭吉前後は入れてたかもしれませんけどね。

  • 退会したユーザー Lv.37

    闇が深そうです(;・д・)

オーブは溜まってるので10連程。あわよくばラミエルかサンダルフォンが出てほしいなと。新規はその次。禁忌楽にしたいし。

  • 退会したユーザー Lv.37

    ラミエルかサンダルフォンが出ます様お祈りしておりますね(*´∀`)

引きます( ・ω・)
サンダル欲しい( -∀-)
とりあえず回してハズレてから
どうするか考えます。
欲しいか欲しくないで言えば欲しいです。
何でも良いから当たって欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.37

    サンダル当たれー 欲しい方全員に当たれー 自分も欲しい笑

え?これがフラパガチャになんの?

激獣引いといて良かった…あとの10連+?は花シリーズ引くかコラボを回すかにします

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    そうなんですよね 夕方情報更新されててショックでした(;゚д゚)

  • タモさん Lv.48

    ちなみに激獣でワタツミと弁財天、おまけに向日葵までついて来た。正月ガチャ並の大盤振る舞いだった

  • 退会したユーザー Lv.37

    えっ(°∇°;) めちゃくちゃ良い引きですね うらやましいですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ゴマ Lv18

私もクリスマスver.ですがラミエル2体いるのでスルーします
肝心のエンジェリーディーバもあの性能ですし

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    自分はクリスマスラミエルと年末の限定1体確定で2体になりました(*´∀`) エンジェリーディーバもっと性能良かったらよかったですよね(;・д・)

  • ゴマ Lv.18

    エンジェリーディーバ性能良ければ引いたんですけどねえ あれじゃ引く気になれません

  • 退会したユーザー Lv.37

    何かフラパのTシャツ着てるルシファーとかが出るガチャなら考えました( ノω-、)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×